気をつけるだけで効果大!可愛くなるために心がける4つのこと

気をつけるだけで効果大!可愛くなるために心がける4つのこと「可愛くなりたいんです。切実に。」という女性はたくさんいるかと思います。しかし、方法や条件を学ぶのは「いっぱいあるから面倒くさい!」と思う人もいると思います。

なので今回は、心がけることだけで可愛くなる方法をお伝えさせていただきます。可愛くなるためには何を心がければいいのか?ご紹介させていただきます。



 

気をつけるだけで効果大!可愛くなるために心がける4つのこと

 

その1 きれいな体の姿勢

まずは、体の姿勢です。姿勢が悪いと、可愛くてもすごく悪い印象を与えてしまいます。ですので、体の姿勢は特に気をつけていきましょう。

姿勢のチェックをするためには、壁を使って確認するのが一番です。後頭部、肩、お尻、ふくらはぎ、かかとは全て壁につけることができるでしょうか。できないとすると、姿勢を直しましょう。朝、晩の二回でいいので壁をつかい、体にいい姿勢を覚えさせましょう。

さらにできる人は、膝立ちをして体の姿勢を正しましょう。膝立ちをすることで、ふくらはぎ、背中、肩が一直線になるので、自然と姿勢が良くなります。可愛くなるためには姿勢を正すことは必須なので、姿勢は必ず直しましょう。

 

その2 顔の筋肉を動かす

顔の筋肉、いわゆる表情筋を動かすことを意識しましょう。顔の筋肉を動かせる人、気をつけている女子は多くはありません。表情筋が柔らかくなると、表情がしっかりと顔で洗わせることができます。たのしそう、嬉しそうという気持ちをしっかり表情に出すことができる人はとても異性にモテます。

表情筋の鍛え方は、2つあります。

一つ目は頰を膨らませる方法、二つ目は「ア、イ、ウ、エ、オ体操」です。

一つ目の、頰を膨らませる方法はとても簡単です!頰を左右交互に膨らましょう。
頰に空気を入れ、右を5秒、左を5秒、鼻の下を5秒行います。
これをすると、表情筋が伸び、顔の筋肉を動かしやすくなります。そして、気になるほうれい線も伸びるので、若々しい表情でいることができます。

二つ目の「ア、イ、ウ、エ、オ体操」ですが、これもやり方はとっても簡単。口を思いっきり「アー、イー、ウー、エー、オー」と動かすだけ。声を出しながらでもいいです。鏡の前で左右が対象に動いているか確認し、どちらかが下がっていたりしたら、意識的になおしていきましょう。

表情筋を動かして、魅力的な笑顔を手に入れてください♪

 

 

その3 正しい言葉づかい

この記事を読んでいるあなたは正しい言葉を遣っていますでしょうか。言葉遣いが正しいと、この人はとても素敵な人という印象を強くすることができます。そして、言葉遣いができない、汚い人は、たとえ顔が可愛くても嫌われてしまいます。

あなたの魅力をおとさないように、綺麗な言葉遣いをするよう心がけましょう。例えば「これ、マジでうまい!」ではなく、「これ、本当に美味しいね!」という方が綺麗です。ないとは思いますが「こちらの食べ物はおいしゅうございます」という変にならないようにしてください。

意識が少しできないかも、、、と心配な人は「憧れの人だったらどう言うだろう?」と考えてみてください。石原さとみなら、、、堀北真希なら、、、というあの人ならという意識を持つとうまくできますよ。

その4 周りに与える印象

最後は印象です。暗い印象を与える人、明るい印象を与える人、どちらの方がモテるかというと、やはり明るくてポジティブな人ですよね。話し方、話の内容、服装、言葉遣い、あらゆるところで気をつけなければなりませんが、これができる人は必ずモテます。

ポジティブな話題を選び、ポジティブな発言をする。これは嘘に聞こえるかもしれませんが、心がけるだけで自分の生活もポジティブになっていきます。嬉しそうな幸せそうな女性。こんな人を見て、男性は魅力的で一緒にいて楽しい女性だなと思います。

多くの男性は、居心地がよく一緒にいて楽しい女性と付き合いたい、結婚したいと思う人が多いです。魅力的で、居心地がいい女性。雰囲気から作ることができるので、ぜひ意識してみてください。

 

いかがでしたか?

心がけるだけで可愛くなれる方法をご紹介させていただきました。細かい方法は嫌な方はこの記事を参考にして見てください。気をつけるだけで自分なりの方法が見つかるかもしれません。綺麗な姿勢、素敵な笑顔、正しい言葉づかい、好印象。全て備わった人が可愛くないわけはありません。とびっきりのかわいいを手に入れましょう!

 

まとめ

これだけは気をつけて!クリスマスまでに女子が注意しておくこと

その1 きれいな体の姿勢
その2 頰の筋肉を動かす
その3 正しい言葉づかい
その4 周りに与える印象

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット