Archives for 3月 2016

気品のある女性って?男性からモテる気品のある女性の特徴

気品のある女性って?男性からモテる気品のある女性の特徴いい女の条件と聞くと、どんなことを思い浮かべるでしょうか。何でもスマートに出来る人?スタイルが良くてファッションセンスのある人?仕事が出来て教養もある人?と思いがちではないでしょうか。

統計調査によれば9割の女性がいい女になりたいという願望がありますが、果たしていい女とはどんな女性でしょうか。

女性が思ういい女と男性が思ういい女は違います。男性が思ういい女の条件は、「気品」あること。男性は「品」がある女性と一緒にいたいと思うのです。今回は、気品のある女性の特徴についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

「この子はちょっと・・・」男性が引いてしまうキツイ女性の特徴

「この子はちょっと・・・」男性が引いてしまうキツイ女性の特徴気が強かったり、ちょっと強引な女性が好きだという男性もいますが、やはり一般的には性格がきつそうな女性には近づきたくないという意見の方が多いようです。

今回は、男性が引いてしまうキツイ女性の特徴についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

もう時代遅れ!?男子にドン引きされる「モテ仕草」の使い方5つ

もう時代遅れ!?男子にドン引きされる「モテ仕草」の使い方5つネットや雑誌、男子にモテるモテ仕草を研究している女子のみなさん。結構危ないかもしれません。今、そのモテ仕草が危機的状況になっていることはご存知でしょうか。

それは、モテ仕草がドン引きをまねくかもしれないということです。好きな人から好かれたいということでモテ仕草を使っていても逆効果になってしまうということです。今回は、逆効果になってしまうモテ仕草についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

「この子すごくいいな〜。」飲食店でモテる注文の仕方

「この子すごくいいな〜。」飲食店でモテる注文の仕方飲食店で食事を頼むとき、何も気にしないで頼んではいないでしょうか。メニューを頼むときもデートの一部なのです。そこでアピールをすることもできますし、いい評価を得られたら本命になること間違いありません。

今回は、飲食店で注文をするときにモテる注文の仕方についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

え?なんで?彼氏が冷たいときの5つの対処法

え?なんで?彼氏が冷たいときの5つの対処法付き合っているのに彼氏が冷たいと不安になりますし、何があったのか聞きたくなりますよね。でも、問い詰めたりするのはNG。関係をさらに悪くさせてしまいます。

こんかいは、彼氏が冷たいときの対処法についてご紹介させていただきます。どんな行動をすればいいのか?紹介していきます。

続きを読む «»