もう時代遅れ!?男子にドン引きされる「モテ仕草」の使い方5つ

もう時代遅れ!?男子にドン引きされる「モテ仕草」の使い方5つネットや雑誌、男子にモテるモテ仕草を研究している女子のみなさん。結構危ないかもしれません。今、そのモテ仕草が危機的状況になっていることはご存知でしょうか。

それは、モテ仕草がドン引きをまねくかもしれないということです。好きな人から好かれたいということでモテ仕草を使っていても逆効果になってしまうということです。今回は、逆効果になってしまうモテ仕草についてご紹介させていただきます。



 

もう時代遅れ!?男子にドン引きされる「モテ仕草」の使い方5つ

 

その1 上目遣い

モテてくの定番中の定番である上目遣い。女の子らしさを増すこともでき、うまく活用すれば男の子を落とす最大の武器にすることができます。なので上目遣いをすることは悪いことではないのですが、使い方を間違えてしまうと本当に引かれてしまいます。

使い方を間違えることをするとどうなるか?それは「痛い女」になってしまうということ。上目遣いを意図的にしていることがばれてしまっているという状況では、男からするとかなり痛い女に見えてしまいます。

上目遣いは有効的なのですが、使い方によっては睨みつけるようになってしまったりするので、ただやればいいということではないのです。

 

その2 ボディタッチ

男性がボディタッチをされたら、「お!この子自分に気があるのでは・・・?」と期待させることができます。しかし、これも使い方を間違ったりすると逆効果になってしまいます。

さらに、追い打ちをかけるようですが、ボディタッチをすることで男性の気を引こうとしていることは、ほとんどの男性はしっています。なので、やり過ぎてしまうとかえってあざとくなってしまい、ぶりっ子感がましてしまいます。

いきなりボディタッチをしたりして押していくのは、相手を引かせてしまうことにつながるので、ある程度心を開いてもらったことを確認したら軽くするようにしましょう。

 

その3 セクシーなファッション

男性が見てしまうようなセクシーなファッション。性欲を掻き立てるようなファッションは気を引くという行為では理にかなってます。しかし、これも使いようによっては痛い女になってしまいます。

男性が女性のエロスを求めるということでは効果的ですが、やりすぎると「下品な女」としてレッテルを貼られてしまいます。「遊び慣れしている女」というイメージを持たれてしまっては、男性の方からドン引きされてしまいます。

男性の気をひくにはいい一手ですが、攻め過ぎたファッションは考えようですね。。。

 

 

その4 微笑む

女性の魅力である笑顔。そして、男性も好きなほほえみ。なんでこれが?と疑問を抱くとおもいます。これも、男性からみた目線ではまったく違う感じ方をされてしまうこともあります。

モテテクでは、微笑むことであなたの魅力が増し、相手にとって魅力的に映ると書かれていることがあります。当ブログでもそう紹介させていただいていますが、あまりにも笑顔をやりすぎると軽い女というように見られてしまいます。

微笑むことで魅力は増しますが、笑顔の安売りをしてしまっていると、自分が気になっている男性を逃してしまうこともあります。

 

その5 気をきかせる

飲み会や合コンなどで、気を利かせていろんなことをしてあげる行為。これは女子力もアップしているように見えて、ポイントアップを狙える行為です。しかし、これも味方によっては逆効果になってしまいます。

気を利かせてサラダを取り分けてあげる。気を利かせてみんなの飲み物を頼んであげる。気を使って盛り上げてあげる。男子からのポイントを上げるために、そういったことをしてはいないでしょうか。

すること自体は悪いことではありません。しかし、男子からの目線を気にして行っている行為はあざとく見え、その意図がばれてしまいます。男性は取り分けられる女子を見ているのではなく、「そういった気遣いができる女性」のことを見ているのです。

 

いかがでしたか?

モテ仕草を使うことは悪いことではないのです。しかし、使い方や見せ方によっては本当に逆効果になってしまうことが沢山あります。逆効果と気づかないままこれでモテるからやっとこう!みたいな気持ちになってしまうのは意中の男性を逃してしまいます。

意中の男性を落とせるように、自然なモテ仕草を目指していきましょう。

 

まとめ

もう時代遅れ!?男子にドン引きされる「モテ仕草」の使い方5つ

その1 上目遣い
その2 ボディタッチ
その3 セクシーなファッション
その4 微笑む
その5 気をきかせる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット