Archives for 5月 2016

なぜできない?「彼氏欲しい」と思っている人がやりがちなイタイ行動

なぜできない?「彼氏欲しい」と思っている人がやりがちなイタイ行動彼氏が欲しいと思っていても、できない人がいます。彼氏ができない理由は何かしらあると思いますが、できない人に多いのは、自分をアピールしようとしていたい行動をしてしまっている人が多いです。

彼氏欲しい!と思っていてもできないのは、もしかすると痛い行動をしてしまっているからなのかもしれません。今回は彼氏ができない人がやりがちなイタイ行動について紹介させていただきます。

続きを読む «»

え、そうだったの?彼と同棲してから別れを決意する瞬間

え、そうだったの?彼と同棲してから別れを決意する瞬間恋人になってやりたいこと上位に上がる同棲。同棲をすると毎日一緒にいられますし、会っている時間が増えてラブラブになりますよね。

でも、同棲をして別れてしまうカップルも少なくありません。今回は同棲してから彼と別れを決意する瞬間をご紹介させていただきます。

続きを読む «»

最近上手くいってない?倦怠期だと思う時の乗り越え方

最近上手くいってない?倦怠期だと思う時の乗り越え方別れたくないけど、最近なんだか上手くいかない。もしかして倦怠期?と思ってしまうことは、付き合っていたら起こりえることですよね。付き合い始めての時より、ときめきもなくなり、なんだか心配になってしまうことでしょう。

このままいったら別れてしまうのでは?と心配になってしまうと思いますが、今回は、倦怠期だと思う時の乗り越え方をご紹介します。彼ともう一度ラブラブの関係をtきずいてきましょう!

続きを読む «»

はっきりして!愛情表現が苦手な彼の心の本音

はっきりして!愛情表現が苦手な彼の心の本音付き合っているのに彼から愛されてるかわからない。ということってないですか?愛情表現が苦手な彼でちょっと不安となってしまうなんてこともあると思います。

付き合っているから好き同士のはずなのになんで彼は愛想がないの?嫌いなのかな?となる前に男性の本音を覗いてみませんか。今回は愛情表現が苦手な彼の本音についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

大丈夫かな?恋人との関係が心配になった時の対処法

大丈夫かな?恋人との関係が心配になった時の対処法恋って本当に幸せ!と思いきや、恋人との関係で不安になってしまうことってあると思います。

恋愛に不安はつきものですよね。彼が浮気をしているかもしれない。私のことを嫌いになってしまってないかな?とかひょんなことで心配になってしまうことがあると思います。今回は、恋人との関係で心配になった時の対処法についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»