Archives for 1月 2018

「あの子いいよね」男女にもてる本物の愛され女子 特徴5つ

男性からモテたいと思うのは女子の大半が思うことではないでしょうか。でも、理想としては男性からも女性からもモテる本当の愛され女子になりたい!と思ったことはないでしょうか。

男女からもてる本物の愛され女子。そんな女の子になるためにはどうすればいいでしょうか。今回は、「あの子どう思う?」と言われたときに、男女からも「いいよね〜!」と言われる女の子になるためのヒントをご紹介させていただきます。

続きを読む «»

本気で恋したいあなたが習慣にすべきなこと5つ

本気で恋したい。彼氏が欲しい。という願いを叶えるためには、自分の習慣を変える必要があります。恋を避けたりうまくいかない習慣でなく、恋ができて上手に恋を運ぶことのできる習慣に。。。

今回は、本気で恋をしたいあなたが習慣にするべきなことを紹介させていただきます。

続きを読む «»

女性からのアプローチが成功する5つのコツ

恋愛を成功させるためにはアプローチが必要ですが、なかなか女性から積極的にアプローチをしづらいという人や成功するコツがわからないと悩む人も多いかもしれません。

実際アプローチをしたとしても成功のコツがわからなければ空回りしてしまうことや、恋愛対象としてすら見られない…なんて悲しい現実に直面することもあるかもしれませんね。

今回はそんな時に使える、女性からのアプローチが成功する5つのコツについて紹介していきます。 続きを読む «»

好きな人に会いたいけれど会えない…そんな時の5つの行動

好きな人とあなたの距離はどれくらいですか?学校や、職場などで、毎日会えるという人もいれば、距離があってなかなか会えない人、相手が忙しくてなかなか会えない人もいます。

会いたいのに会えない…気持ちだけが募って辛い。そんな時は、これから紹介する5つの行動で、あなたの気持ちを落ち着かせましょう。 続きを読む «»

恋愛対象外の男友達を上手くかわす5つの方法

よくある恋愛の悩みのひとつに、「いつも自分が好きな人には振り向いてもらえず、タイプじゃない人ばかりから告白される」というジレンマがあります。ただ近頃は、好きな女性に相手にされなかった腹いせに嫌がらせをする人や、交際をはっきりと断ったのにずっと付きまとうストーカー的な男性も増えてきました。

このような状況を考えると、たとえ相手が見ず知らずの他人ではなく、ふだんから仲良くしていた男友達であっても、あなたにとって恋愛対象外である場合は、ストレートにそれを告げるよりも、相手がすんなりとあきらめてくれるように、〝上手くかわす〟テクニックが必要になってきます。今回はそのための選りすぐりの5つの方法をお教えしましょう。 続きを読む «»