本気で恋したいあなたが習慣にするべきなこと5つ

本気で恋したいあなたが習慣にするべきなこと5つ本気で恋したい。彼氏が欲しい。という願いを叶えるためには、自分の習慣を変える必要があります。恋を避けたりうまくいかない習慣でなく、恋ができて上手に恋を運ぶことのできる習慣に。。。

今回は、本気で恋をしたいあなたが習慣にするべきなことを紹介させていただきます。



 

本気で恋したいあなたが習慣にするべきなこと5つ

 

その1 朝は早く起きる

朝をだらだらと過ごして、仕事に遅れない程度の時間で起きていませんか。そういった少し準備が遅くなりがちな習慣は恋にとってマイナスでしかありません。時間管理ができるかできないかで、周りからの男性からの目線も変わってくるからです。

時間にだらしなく、少しギリギリな女性を見て、多くの男性は「もぅ、ドジっ子だなー、俺がなんとかしてやるかー」とは思いません。すこしだらしない人だな。。。と引いた目で見ています。遅れていないからといっても時間管理は大切なのです。

いきなり早起きをすることは難しいかもしれませんが、できれば1時間〜2時間前には起きたいです。そして朝の時間を有効に使ってください。ヨガの時間。体操の時間、落ち着いた時間をとることで1日をゆったりと過ごすことができます。メイクなどの準備も余裕を持ってできるのでいつもより魅力的に魅せることができます。

 

その2 スキンケアも意識する

メイクをどんなに頑張っても、それを支えるのは肌です。肌に気を使っていないとメイクをしても台無しになってしまう可能性が高まってしまいます。スキンケアをすることで、メイクのノリも違いが生まれますし、男性からの目線もどんどん上がっていきます。

肌が綺麗な女性のことを見て、男性は魅力的に感じます。どんなにメイクが可愛く見えても、肌が荒れていたりするといくら可愛くても魅力は半減してしまいます。ですので、スキンケアにも力を入れていきましょう。

スキンケアを意識するようになると、時間も意識するようになれます。夜はしっかり寝る。お風呂もちゃんと汗を流す。気を使っているうちに生活習慣も見直されて、スキンケアも生活習慣も整って一石二鳥になりますよ。

 

その3 自分のことを話す

聞き上手な人がモテると言いますが、モテる女性は結構話をしています。なので聞き上手にならなくてもいいのです。しかし、注意が一つだけあります。単に話をすればいいとは限りません。

話をする内容は、自分の感じ方や考え方、好きなものや嫌いなものなどの自分のことを話してください。次に気をつけることを言うなら、前向きな言葉を使ったりしてください。楽しかったこと、やりたいこと、面白かったことなどなど話すといいでしょう。自分のことを話すことで、相手に自分のことを理解してもらえるので、デートに誘われやすかったり話をしやすくなったりできます。

愚痴を聞いて欲しかったりする時はあると思いますが、愚痴を聞かされていい気分になる人はいません。前向きな話をすると、面白くて明るい人だなーと印象を与えることができます。自分自身でもポジティブになっていきますのでかなりおすすめです。

 

 

その4 挑戦する癖をつける

挑戦といっても、何か知らないことがあった時に、ネガティブな反応をするのではなく、「え!なにそれ!おもしろそう!」というようにいろんなことにチャレンジしてみるということです。好奇心旺盛な人はかなりモテるので恋をしたいなら是非つけて欲しい習慣です。

あれもこれも!という風にはいかないと思いますが、いろいろなことにチャレンジしている姿に魅力を感じる男性は多いので、是非いろんなことにアンテナを向けて、行動力のある女性になってみてください。

いろいろなことにチャレンジしている中で、共通の趣味の素敵な男性と出会えるチャンスもまってるかもしれません。挑戦することで自分の見聞も広がりますし、たくさんの人と出会うこともできます。自分磨きを頑張りたい!という女性にもおすすめなので興味があったらすぐに経験してみてください。

 

その5 ヘアアレンジにも気をつける

髪の質にも気をつけていきたいところです。髪のことをシャンプー任せにしてしまっている女性はかなり多いです。髪が傷んでしまっているとそれだけでマイナスポイントです。あれ?この人の髪ボサボサじゃない・・・?と思われてしまったら家でどんな生活してるんだろう?だらだらしてるのかな?などと勝手に干物女のイメージにされてしまいます。

髪は少しだけ気にするだけでも変わりますので、睡眠だったり、ドライヤーのやり方だったり、少しだけ気を使ってみてください。綺麗な髪は女性らしさを表す武器なので大切にしたいものです。

髪質のこと以外にも、ヘアアレンジにも挑戦したいものです。髪型をこまめに変えるとイメチェンにもなり男子からの評価も上がってきます。見せ方一つ次第で大きく変わりますが、自分の似合う髪型がわからないなと思うならいろいろと変えてみてください。

 

いかがでしたか?

本気で恋愛をするために大変ですが頑張っていきましょう!

 

まとめ

本気で恋したいあなたが習慣にするべきなこと5つ

その1 朝は早く起きる
その2 スキンケアも意識する
その3 自分のことを話す
その4 挑戦する癖をつける
その5 ヘアアレンジにも気をつける

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!