Archives for 4月 2018

合コンで自己紹介する時の5つのコツ

合コンでの最初の難関と言えば自己紹介。自己紹介を失敗してしまうとその後合コンでは気まずい雰囲気が流れてしまったり、時として間違った自己紹介をしてしまい自分の中で後悔が渦巻くものになってしまったりします。第一印象に大きくかかわるので自己紹介は必ず成功したいものです。

しかしそうは言っても合コンでの自己紹介って何を言えばいいのか、どうすればいいのかってわかりませんよね。

今回は合コンの自己紹介の時のコツを5つ紹介していきます。 続きを読む «»

彼氏の連絡が減る5つの要因とは?

付き合うまではあんなに尽くしてくれた彼…付き合ってしばらく経つと、連絡の頻度が少なくなることはありませんか?中には、こちらから連絡しないと音信不通になってしまうのではないかと思うくらい、彼からの連絡が減る人もいます。

「こんな人だとは思わなかった…」「最初の頃はあんなにラブラブだったのに…」では、彼氏からの連絡が少なくなる理由とは何なのでしょうか? 続きを読む «»

社内恋愛の告白を成功させる5つのタイミング

社内恋愛の告白は難しいものです。その後の展開を考えると上手くいってもいかなくても色々な事が気になるでしょうし、どのタイミングが良いのかも悩んでしまいますね。
とは言え、社会人になってからの一番の出会いの場でもあり、さらに長い時間を共に過ごしていることもありえるため、恋が芽生えやすいため社内恋愛を経験する人は意外に多いです。

社内恋愛だから告白しにくい、タイミングが難しいと思っている人もそのまま過ごしてしまえば後悔する可能性もありますから、チャンスを逃さないようにしてほしいものです。今回は社内恋愛での告白のタイミングついてお伝えしたいと思います。 続きを読む «»

男ウケの秘密はこれ。好印象を与えるために注意したいこと

なんであの子には男の子が寄ってくるの?という女性がいないでしょうか。媚びていない、あざとくないのに可愛い雰囲気を持っているあの子。

今回は、男ウケの秘密を知っているあの子に近づけるための方法をご紹介!好印象を与えるためにどんなことを注意すればいいのかお伝えしていきます。

続きを読む «»

男性が絶対に手放したくないと思える女性の条件5つ

男性が女性のことを一生大事にしたいと思える条件を知っていますでしょうか。

男性が手放したくないと思える女性の条件

  • 日常生活で満足が出来る
  • 性生活の付き合いが出来る
  • 辛い時もそばにいてくれる

今回は、その条件を細かく分けながら紹介していきます。

続きを読む «»