Archives for 8月 2018

君以外ありえない!彼を一途にさせる5つの行動・言動

一途に私の方向いて欲しい。彼のことは好きだし、とっても尽くしたいと思っていても、気持ちとは裏腹に彼がそっぽを向いてしまうこともあります。しかし、彼に対する言動一つであなたのことを離したくなくなり、さらにずっとあなたのことを向いてくれることができます。

今回は、彼を一途にさせたいと思うあなたの気持ちを叶える言動についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

会話がつまらないと思っている男性の仕草5つ

話は聞いてもらっているけど、本当に聞いてもらっているか気になる。。。なんてことはないでしょうか。口では言わないけれど男性はつまらないと感じているのでは?そんな風に心配になってしまう人もいるかと思います。

仕草は、本音を表します。今回は、会話がつまらない時に見せる男性の仕草について紹介していきます。

続きを読む «»

男性の心理を知れば、恋愛がしやすくなる5つの理由

男性の恋愛の心理はわかるようで理解できず、気があるように思ってたのに他の子にもやさしくしてるし…と、ハマればハマるほどわからなくなってしまったりしませんか?男性は恋愛をするときの心理が女性とは違っている部分が多いのです。

でも、その男性心理を少しでも知っておくだけで、「ああ、そういうことなのか」と安心して、上手に付き合うことが出来るようになるかもしれません。それは自分にとってもとても気持ちが楽になれることです。それではさっそくご紹介いたします。 続きを読む «»

あなたの彼は大丈夫?彼氏が彼女に飽きた時に見せる危険な兆候5つ

彼のことは大好きなのに、なぜか彼が冷たい。。。もしかしたら彼があなたのことを飽きてきたのかもしれません。そのサインや行為を見逃してしまうと別れにつながってしまいます。見逃す前に対策を取りたいですが、彼は飽きた時にどんな対応を見せるでしょうか?

今回は、彼氏が彼女に飽きた時に見せる行為についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

結婚できない理由はあなた?知らずにやっていた結婚を遠ざける行為5つ

歳を重ねるごとに、周りが結婚していく人が増えて行く。だからこそ早く結婚したかったり、結婚というものを女性はたかく意識するようになりますよね。

でも、私には彼がいるから大丈夫!と思っていても、彼が結婚を申し込んでこないという人もいます。そんなとき、もしかするとあなたの行動にげんいんがあるのかもしれません。。。

続きを読む «»