出会いがなければここに行け!いいパートナーと出会える5つの場所

出会いがなければここに行け!いいパートナーと出会える5つの場所どんなに自分磨きを頑張っていても、どんなに魅力的な女性になっても、出会いがなければその効果は発揮しません。
いいパートナーと思う相手を見つけてこそ、自分の魅力は発揮されます。独身女性の割合は40%にも登ります。その人たちは口々に「出会いがない」といってしまっています。

今回は、出会いが生まれる場所について紹介をしていきます。



 

出会いがなければここに行け!いいパートナーと出会える5つの場所

 

その1 街コン

今、はやりの街コン。皆さんも一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか。街コンのシステムは、一つの商店街や、地域が団結して行う合コンのことで、参加費を払えば、たくさんのお店を回りながら男女との出会いを楽しめる企画になります。

日本では5000回以上の開催がされていて、全国的に見れば、毎日どこかで10回以上開催されている計算になります。大規模なものから小規模なものもありますので、自分で調べてみて、自分にあったものを探してみてはいかがでしょうか。

街コンに参加するメリットとしては、男女が出会える場所だけでなく、女性であれば安くたくさんのお店を回ることもできることは一つの魅力となります。

 

その2 外出先

え!?と驚かれる方もいられるかと思いますが、日頃にも出会いの種はたくさんあります。あなたが、意識していないだけで、たくさんの出会いのチャンスがあるのです。

外出をしていて、なにか目がよく合う。なにか目線を感じるなど、自意識過剰かもしれませんが、意外と相手は好意を持っていたりします。そういったことから始まる出会いもあるのです。

レストラン、飲み屋、クラブ、ジム、習い事や自分磨きをしている人であればあるほど、人と出会う場面は必然的に多くなります。その中の一つでもいいので、勇気を出して声をかけてみたり、近づいてみてもいいかもしれませんね。

 

その3 お料理教室

話もすすみ、自分のスキルも上がる一石二鳥のものがこれです。料理教室での出会い方は、とっても簡単ですし、信頼度も増します。

料理を一緒に作っていく中で見えてくる人間性は、ただ合コンに参加して見える人間性とはまた別になります。話し方、気配りの仕方、後片付けまで、チェックできるところはあります。

あんまり厳しく見ていると、気が引き締まってしまって純粋に楽しめないと思いますので、あまり気を引き締めすぎず、ことがあったらその度に見る程度でいいのではないでしょうか。

その4 ボランティア活動

ボランティア活動というのは、地域など大きい活動というのをイメージしがちですが、小さなボランティア活動を募集しているところもあります。ゴミ拾いなどの簡単なボランティアもあります。

ボランティアは、真面目な活動というイメージが強いですが、男女の出会いの場にもなります。真面目な活動をするので、それからきっかけをつかむ人もたくさんいます。

ボランティアを通して出会ったという人はたくさんいます。被災地支援の活動から、つながった例もあり、検討してみてもいいかもしれません。

 

その5 友達にたのむ

どこに行っても出会いがないということであれば、友達に頼んだりして、一緒に遊ぶ友達を増やしていくれるのも一つの手です。

誰か、いい人はいないか?一緒に遊べそうな人はいないかな?と軽いノリでつなげてもらうことで、自分の出会いのチャンスを増やすことができます。そこから繋がっていく出会いの形もあります。

友達に頼めば、そこまで警戒しなくてもいいですし、むしろ男性の方も出会いを望んでいる場合もありますので、友達に頼むのは確実かもしれませんね。

いかがでしたか?
出会いがない場合は、自分から探しに行くしかありません。この5つの方法からなにか参考にしていただければ光栄です。

 

まとめ

出会いがなければここに行け!いいパートナーと出会える5つの場所

その1 街コン
その2 外出先
その3 お料理教室
その4 ボランティア活動
その5 友達に頼む

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!