一目惚れは作れる!男を一瞬で虜にするテクニック

一目惚れは作れる!男を一瞬で虜にするテクニック一目惚れされたら嬉しくない女性はいませんよね。いい人と思える人から一目惚れされたらとってもラッキー!なんて思ってしまうことも。

でも、私のことを一目見て好きになってしまうなんてありえない。。。と自信をなくしている女性もいるのではないでしょうか。でも、一目惚れは作れるのです。男を惚れさせるテクニックを使えば、一目惚れもさせることができるのです。



 

一目惚れは作れる!男を一瞬で虜にするテクニック

 

その1 見つめてみる

一目惚れをさせるには、まずは相手のことをよく見ていきましょう。男性は、長く目を見られると惚れやすくなります。男性からすると、女性から見つめられると嫌な気はよほどでない限りしません。

しかも、見つめられたから好きになったのか、好きになったから見つめたのかなんていうのは、頭の中では区別がつかないのです。なので、見つめるだけで「あ、この人好きかも?」という感情を相手に与えることができるのです。

男を転がすのが得意なホステスさんも、離れた席から男性客を見つめ、自分のお客さんにしていくというテクニックを使っています。見つめてみるということは、好きにさせるテクニックとしても使えますよ。

 

その2 コンプレックスを武器にする

一目惚される人=容姿端麗な女性というイメージはないでしょうか。実際はそんなことはありません。相手の印象に残るところがある方が、愛させる女性として扱われるようになります。自分のコンプレックスが武器になるということです。

自分磨きでスタイルを磨いたり、肌をきれいに保ったりする努力は大切ですが、自分の特徴を出すことで、相手の印象に残ります。特徴を持っているということは他の人では替えが効かないということになります。なので、愛されるということにつながっていきます。

顔の形、鼻の形、目の形、そういった自分ではコンプレックスだと思っているところも、武器にすることができるのです。

 

その3 瞬時に笑顔を作る

一目惚れをさせたいのであれば、見つめることも大事ですが、見つめ合った時に3秒以内に笑顔を作るようにしましょう。笑顔のある女性はとても魅力的に見えますし、好印象を与えることができます。

笑顔が少なかったり、ツンとしていたりするといくら美人だとしても、男性からのアプローチはされません。近寄りがたいとか、なんだか高くとまってると思われてしまうことの方が多いようです。

一瞬で一目惚れさせるならば、素敵な笑顔をするように心がけましょう。そうすることで、話していなくても、男性はあなたのことが気になって仕方なくなりますよ。

 

 

その4 清潔感のある服を着る

清潔感は一目惚れをさせる上で重要なキーワードになってきます。まずは、白の服を身にまとうようにしましょう。白の服を着るだけで清潔感がかなりあがります。

そして、また重要なポイントは、体のラインを出す。あるいはくびれを出すということを気をつけてください。妊娠した姿を連想させると、男がいると思われてしまいますので、くびれを強調できるようにしてください。

自分のスタイルを磨き、すらっとしたボディラインを身につければさらにあなたの魅力は増し、一目惚れをさせることができていきます。

 

その5 17時を狙う

知ってる人もいるかもしれませんが、あまり知らない人も多いと思います。夕方は惚れやすくなる時間と言われています。暗くなると瞳孔が開き、2割増しで魅力が伝わっていくという結果がでています。

一目惚れを狙うというのは、少し変な表現かもしれませんが、狙うのであれば17時以降。そして、合コンなどでも魅力的に見せるのであれば、一度明るいお店でセッティングし、二次会以降は少し暗めのお店にするといいでしょう。

暗くなると、人間にも備わっている動物的本能で、相手をよく観察したり、見たりすることが増えてきます。そういった本能的な部分も活用しながら一目惚れを狙っていくと男性を落とせる可能性も高まっていきますよ。

 

いかがでしたか?

一目惚れはある程度のポイントを押さえると、容姿に関わらず誰でもできます。さらに、一目惚れからの結婚は別れる率がとても低く、離婚率は20%という結果がでています。一目惚れされたら愛されるということは現実に現れてくるのです。

一目惚れテクニックを使って、ぜひ男性をメロメロにしてください。

 

まとめ

一目惚れは作れる!男を一瞬で虜にするテクニック

その1 見つめてみる
その2 コンプレックスを武器にする
その3 瞬時に笑顔を作る
その4 清潔感のある服を着る
その5 17時を狙う

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット