日本人が海外でモテる5つの理由

日本人が海外でモテる5つの理由日本人が海外でモテモテになる傾向は未だに衰えていませんよね。しかし、残念なことにそれは男性よりも女性のがあるようです。それは一体なんでなのでしょうか? でも、どうして日本人女性が??今回はその理由について5ついきます。



 

日本人が海外でモテる5つの理由

 

その1 「優しく慎み深い」イメージを持っている。

日本人女性は、外国の女性に比べて感情を表にあまり出さずに静かに怒るというイメージがあるようです。 確かに、外国の女性の怒り方は感情的で手で感情を表現しながら怒るという感じですよね。

あの怒り方に立ち向かうにはそれなりの肝が据わっていないと怖いですよね。だから、「日本人の女性は優しい」というイメージが生まれモテるという風になるのかもしれません。

 

その2 外見が好き。

日本人独特の「艶やかな黒髪・切れ長の目」、この外見が外国人にはミステリアスなイメージに映っているそうです。

日本の10代から20代の女性はカラコンを使い、髪もカラーリングをすることが可愛くなれることと感じてやっている女性が多い中で、外国の人は何もしていないナチュラルな状態を好んでいるようです。

日本人女性からすると、外国人女性のブルーがかったきれいな瞳や綺麗なブロンズヘアに憧れますけどね。 外国人は、自分にないものを持っている日本人に魅かれるのでしょうね。

 

その3 すぐに落とせる。

そう思われているのは本当にショックです。しかし、声をかければビンタの1発が飛んでくる外国人女性に比べて日本人女性は背が高く目鼻立ちがはっきりしているモデルさんのような容姿や日本では味わったことが無かったレディファーストに新鮮味があるのです。

そして、すぐに断ることが出来ない・・・そんな部分を外国人は知っているのでしょうね。

その4 お金を持っているというイメージ。

日本は、世界からみるとまだまだ裕福な国なのです。物価も給料も世界的に見るとかなり高いのが現状です。

つまり、押しに弱い日本人をいう部分につけ込んで、お金を目当てで近づいてくるという外国人も少なくないようです。

これを知ってしまうと外国人に「好き」と言われても、「何が目的?」と思ってしまいますよね。

 

その5 日本人特有の「感謝の気持ち」という部分。

これまでの部分は日本人女性に対して失礼な内容でしたが、外国人は日本人の心「感謝の気持ち」に良い評価をしていてそこに魅かれるらしいです。

私たち日本人にとっては当たり前のことなのですが、外国人にとっては「ありがとう」と満面の笑顔で感謝を示すことが幸せに気持ちになれるそうです。

いかがでしたか?
日本人の感覚とは違う文化の違いは日本人にはわからない魅力に見えるのでしょうね。みなさんがコンプレックスだと思っていることも実は海外の人から見ると魅力的な一面に見えるのかもしれません。

 

まとめ

日本人が海外でモテる5つの理由

その1 「優しく慎み深い」イメージを持っている。
その2 外見が好き。
その3 すぐに落とせる。
その4 お金を持っているというイメージ。
その5 日本人特有の「感謝の気持ち」という部分。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!