女性心理は不思議☆女性が好きな人に取る態度5つ

女性心理は不思議☆女性が好きな人に取る態度5つ「女心と秋の空」、女心は秋の空と同じように変わりやすい、そんな言葉は関係ないなんて子も行動は違うことも!女心は秋の空と同じように予想の付かないもの。

男性は、いつの間にか勝手に理解をしたつもりで行動していても女性からしたら、そうじゃないの!と思いやりを感じられないような行動をしてしまうものです。

言葉にしなくても分かって欲しいのが女の子、言われなきゃ分からないのが男の子、でも言われたら言われたで少し機嫌が悪くなるのが男の子、そして言われて行動されると素直に喜べないのが女の子。本当に難しいものです。



 

女性心理は不思議☆女性が好きな人に取る態度5つ

 

1. 実は女の子にも意地はあるんです

男の子はプライドの塊、好きな子には弱いところを見せたくない、だから素直になれない!なんて言いますが、女の子も好きな子だから甘えられないんです。好きな子だからしっかりしてるところを見せたいんです!好きな子だから守ってあげる力を見せたいんです!

素直に甘える子が可愛く見えるかもしれませんが、そんな女心もあるんです。好きだから甘えたい、素直に逢いたいって言いたい、何してるの?って聞きたいんだけど、気持ちがセーブするんです、逢いたい、何してるの?って文章を消して携帯電話を閉じてしまうんです。

好きだから、返事が返信が不安になるんです。意地だと言われたらそうかもしれませんが、不安なんです。うまく伝えられないんです。

 

2. 素直になれないんです

どうしても素直になれないんです。有難うの言葉は嬉しいんだけど嬉しすぎて、態度に出せないんです。よかったね、凄いね、なんて言われると嬉しすぎて心の中で舞い上がりすぎて態度が付いていけないんです。

可愛い子=素直な子だとは思いますが、女の子も素直になりたいんですがなかなか難しんです。

いつもならこんな言葉返さないのに、こんな行動取らないのにっていう言葉や行動がとっさに出てしまうんですよね。とっさの行動なんですけど実は頭の中で色々考えてしまっているものです。

 

3. 「好きって思われたくない」気持ちが強いんです

厄介な感情で、相手に好きって思われたくない気持ちがあるんです。だから、メールは待つんです。その前のメールを自分で終わらせておきたいんです。おやすみって送って、おやすみって返事が来ても、は~いなんて言葉でおわらせておきたいんです。そして、次のメールの始まりは相手から欲しいんです。もし、約束をしていても、その日相手からメールが来るまでは待ってしまうんです。

「もし、送ってしまったら俺のこと好きなんだ!」って思われるかもって気持ちがいろんなところで邪魔をしてるんです。

4. そして少しそっけなくなるんです

男の子が好きな子に意地悪したくなる!のと同じで、なんとも思ってない人には何も意識せず接することはできるんですけど、「好き」って感情が芽生えてしまうと、なんだかたまにそっけなくなるんです。

メールの返信ひとつでも、うん!いや!そんな言葉を返してしまったり、メールが届いてすぐ読んでるんですよ!読んでるんですけど、返信を遅らせたりしてしまうんです。ただ、心ではとてつもなく後悔してるんです。送ったメールを消せることが出来るなら消したいくらいの気持ちですよ。

 

 5. 気持ちを試したくなるから、行動がおかしくなるんです

はい!一番迷惑な気持ちです。

どうしても、相手の気持ちが自分にあるのか試したくなるんです。自分にとってのこの行動は自分に気があるかも!という基準と相手の基準とでは違ってくるのは分かってるんですけど、それとなく確かめたくなるんです。「今日、帰りが遅いんだ!」とわざわざメールを送って、その返事で気持ちを確かめたり、「危ないから、気を付けてね」と返事が来ると気があるかも!と、感じて一瞬嬉しくなります。でも、もしかしたら好きな子には「送ろうか?」と言うのかな?と考え出して、気持ちが出てきて落ち込んだり。

とても、忙しい気持ちでいっぱいいっぱいになることもあるんです。

 

いかがでしたか?

女の子は「好き」って感情が芽生えると本当に厄介なんです。それは本人が一番感じていること。自分で自分が面倒くさくもなります。色々余計なことを考えてしまうんですから。

素直に喜べたら、素直にありがとうって言えたら、素直に逢いたいって言えたら、そんないっぱいいっぱいの気持ちで一生懸命好きなんですよね。

いろんな葛藤が出てきて大変なんですよね。でも、大好きな人がいるってことは素敵です。一生懸命、恋をしていればきっと相手はわかってくれるでしょう。

 

まとめ

女性心理は不思議☆女性が好きな人に取る態度5つ

1. 実は女の子にも意地はあるんですよ
2. 素直になれないんです
3. 「好きって思われたくない」気持ちが強いんです
4. そして少しそっけなくなるんです
5. 気持ちを試したくなるから、行動がおかしくなるんです



あなたに訪れる運命を知る方法

あなたの運命や人生の転機は、あなたの生年月日や血液型からわかります。

今、当たると話題の『神言鑑定』では、どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージが
あなたの運命を劇的に変えてくれます!

今なら【初回無料鑑定中】なので是非やってみてください。