両思いになる方法ってあるの?お勧めの5つの方法!

両思いになる方法ってあるの?お勧めの5つの方法!大好きなあの人と、夢の両想いになれたとしたら…。私の彼氏、彼女。友達、今の状況からの大きな変化が彼氏、彼女。「俺の彼女」、「わたしのカレ」。

こう呼び合えるまでの壁は低そうで、首が痛くなるくらい高い壁。どんなに見上げてもてっぺんが見えないくらい高い壁があります。でも、どれくらいの壁を作って、感じているのかは自分で作っている壁ってことを分かって欲しいです。



 

 両思いになる方法ってあるの?お勧めの5つの方法!

 

1.気持ちを伝える

素直に自分の気持ちを伝えてみて下さい。今の状況からの一歩。足を一歩前に進めることは簡単なのに、人と人との関係の一歩はどうして重たく感じるのでしょう?あなたに何かプライドというカタカナの文字が邪魔していませんか?その一歩で自分が崩れると思っていませんか?

 

2.大胆に伝える

彼氏、彼女から、旦那さん、お嫁さんへの関係を変えることより、友達、知り合いから彼氏、彼女へ関係を変えることの方が気持ちの準備、覚悟が必要に感じます。

旦那さん、お嫁さんにするということは家族になるということ。とても大きな変化が生まれます。が、その変化を求める関係になる為の第一歩が必要になるからいろんな意味で覚悟になるのでしょう。

だから、勇気がいるのですが思いっきり自分の気持ちを伝えましょう。これから先の二人の関係を始めるきっかけになるのです。どんなに時間が経っても大きな思い出になる出来事になるのです。はい、玉砕覚悟でいいので二人だけの始めての思い出を、大胆に表現しましょう。

 

3.一緒に楽しむ

やっぱり、一緒に居て楽しい子!これが大事です。ニコニコとニヤニヤは違いますが、でもニヤニヤでもいいのかも!

笑顔、笑う顔には周りを幸せにする力があります。嫌なこともあります、辛いこともあります、頭にくることもありますが、卑屈にならず、愚痴をこぼさず、前向きに少し「なんとかなるさ~」の適当さでもいいのかもしれません。あまり適当過ぎると逆効果ですが・・・

でも、あれが嫌だった、気に食わなかった、どうしてこんなにキツイ想いしなきゃ!そんな話ではなく、充実してた、頑張ったけどもう少し頑張ろう!そんな子が隣に居ると、自然と幸せになるものです。一緒に居たいな~と思わせる力が笑顔にはあります。

そして、その心がけはあなた自身にもたくさんの幸せを運んできます。

4.時にしっかり女の子アピール(女子限定)

これは大事です。女の子アピールというと可愛いですが、目標にして欲しいのはお母さん。相手のお母さんになった気持ちで・・・あ、なんか不快ですか?でも実際、心地いいものですよ。大らかにもなれます。

男性は、結局可愛くて優しいお母さんが欲しいものです。実母には照れなのか、話もしない!素直になんてなれない!けれど、どこかで絶対的な信用があるのです。風邪なんかひいてない?ご飯食べてるの?うっとうしく感じるものだけれど、心では求めていてそんな実母が好きなんです。でも、実母に甘えるのは頼るのは恥ずかしい、自分ではしないけどと一丁前なプライドがあるのです。

そこで、彼女にはそうゆうところを求めます。はい、ご飯食べてね!洗濯物脱ぎ散らかさないで!もう!早く寝てね!って子どもを扱う気持ちで接していると、もう何も出来ないんだから!とだんだん可愛く思えます。だから、少し何かしてくれると心から感動して褒めてあげたくなって、男性も鼻の下びよ~んと伸ばして照れながら、でも心地いいなと感じるものです。

 

5.人一倍楽しむ

そして、両想いになるために!と努力!努力ではやっぱり疲れます。頑張ってる!頑張ってるのにどうしてダメなの?と、自分を責めることになって、気持ちも落ちて、悪循環!

恋愛をしながら、成功に向けて努力しながらも、自分の楽しみを忘れない様に、自分を見失わない様にすることが大事です。

誰かを素直に想える、幸せに出来るかはあなた自信がどれだけ幸せかに比例しているものだと思います。

 

いかがでしたか?

今回は両想いになる方法ですが、恋愛が成功するって、お互いが好き同士になって、ひとつの形になることだけでしょうか・・・?

確かに好きな人が自分と同じ気持ちを持ってくれて好き同士になるのは、奇跡と言ってもいいかもしれません。その時の幸せはあなたを世界一幸せ者にしてくれるでしょう・・・

でも、誰かを好きになる・・・ということが一番の幸せかもしれません。そして、誰かを好きになって、自分を変えたいという気持ちが湧き、もっと頑張ろうと努力することを覚え、あなたが成長出来るかどうかが大事で、幸せなことです。そのことを忘れないで恋愛出来るともっと素敵な恋愛が出来るでしょう。

 

まとめ

両思いになる方法ってあるの?お勧めの5つの方法!

1. 気持ちを伝える
2. 大胆に伝える
3. 一緒に楽しむ
4. 時にしっかり女の子アピール(女子限定)
5. 人一倍楽しむ



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、
自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの干支や誕生日などの情報をもとに導き出される『干支占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット