カラオケでモテる女子、モテない女子の5つの違い

カラオケでモテる女子、モテない女子の5つの違いカラオケは合コンでも友達同士でもよく行かれるかと思います。デートや友達との遊びの中で使われるカラオケですが、その中でモテる人とはどんなひとなのでしょうか。上手い歌を歌えてもモテるとは限りません。モテるためには秘訣があります。

今回は、カラオケでモテる女子、モテない女子の5つの違いについて紹介していきます。



 

カラオケでモテる女子、モテない女子の5つの違い

 

その1 相手の年代に合った選曲をしているか

カラオケでモテる女子とモテない女子の違いは、その場に合った選曲をしているかどうかが鍵になります。共感を得る選曲ができるかどうかが、好感度に大きな影響を与えます。

自分の好きなアーティストや歌手の人は誰しもがあるでしょう。ジャニーズが好き、ビジュアル系が好き、JPOPが好き、KーPOPが好き、などなど数え切れないほどの歌い手さんがいます。カラオケで自分の好きな歌を入れたいというのはごもっともなのですが、それが相手に合っていない場合、すごくノリづらくなんだか盛り上がりに欠けてしまいます。

相手の年代、グループの年代に合った選曲をすれば、当然盛り上がりますし、「あの子と一緒だと楽しい!」というあなたの株が急上昇すること間違いなしです。

自分の好きな歌を歌いたいときは、仲のいい友達同士で、狙っている相手がいるときは、相手に合わせて選曲を変えてみてください。

 

その2 周りへの気配りを忘れていないか

カラオケでモテる女子とモテない女子の違いは、歌以外の部分でも気配りを怠っていないかどうかにより差が出てきます。

カラオケでは、飲み放題だったりどんちゃん騒ぎをしたりということをしてしまいがちですが、そこでいかに他の人に氣を配ることができるかが鍵になってきます。飲み物の注文、うまく輪に入ってない人に気を配ったり、たくさんのチャンスがあります。

カラオケでみんな一緒に騒ぎたいということはわかりますが、ちょっとした気配りをすることで、「この人はちゃんとハメを外し過ぎない人なんだ」としっかり者のイメージをつけることができます。

場の雰囲気を利用するというとちょっと悪い気がしますが、そういった少しの違いを生み出すことで、どんどんアピールが出来ていきます。

 

その3 ノリはいいか悪いか

カラオケでモテる女子とモテない女子の違いは、ノリの良し悪しも関係します。

カラオケでは、当然楽しんでいる人や盛り上がっているときが一番楽しいですよね。そんな中で一人だけテンションが低くノレない人がいたら少し冷めてしまいます。

やはり、カラオケではノリがいい人の方がモテます。場の空気を沈ませることなく、どんどん盛り上げていけるような存在なら楽しい空間を作れるなら、男の子は付き合った後も楽しいこと間違いなしだよね!と思ってくれます。

カラオケでモテたくても、ノリがあまりいい方ではないなと思うなら、タンバリンを叩くくらいの少しずつでもいいので場に馴染んでいきましょう。

その4 いろんなジャンルをカバーできるか

カラオケでモテる女子は、自分の好きな音楽だけを歌っているわけではありません。ときにはバラード、ときにはロック、ときにはブルースなど、たくさんの引き出しを持っています。それだけでなく、新しい曲や過去のヒット曲など、そういった曲も歌えるようにある程度カバーできます。

こんなことを言うと、「そんなに多く曲なんて覚えられない。。。」と思ってしまうと思いますが、そこまで多くカバーできなくてもいいのです。名曲は星の数ほどありますが、自分の声に合った曲を選べばいいのです。そうしながら自分の歌えるジャンルを広げていきましょう。

これは例なのんですが、AKBを歌っていたのに、松田聖子も歌えるとなると、「お、この子すごいじゃん!」とおもわれます。それがモテるかどうかは別として、たくさんおジャンルを歌えるとその中の一つも歌が相手にはまり、モテる要素の一つになります。

 

その5 笑顔で褒めているか

カラオケでモテる女子は、男の子が歌った後のフォローも忘れません。「イェーイ!」だけではただ盛り上がっただけで終わりなので、楽しかったーという空気になるだけです。しかし、歌い終わった後に「イェーイ!◯◯くんて歌上手だね!」の一言を加えてあげると、歌っていた男のも嬉しくなり、少し意識を向けることができます。

笑顔で褒めてあげるだけで、相手は嬉しいですし、さらに気持ちを高ぶらせることをできます。こういったテクニックも持ち合わせていると、いつの場面でもカラオケでモテる女子になれます。

ですが、無理に褒めたりすると返って「・・・バカにしてる?」と思われてしまうので、時と場合をわきまえて使うようにしたいですね。

いかがでしたか?
男運が悪いというのには、しっかりとした原因があり、改善することができるのです。今までの自分を見直して改善してみてください。そして是非、いいパートナーを見つけてください!

 

まとめ

カラオケでモテる女子、モテない女子の5つの違い

その1 相手の年代に合った選曲をしているか
その2 周りへの気配りを忘れていないか
その3 ノリはいいか悪いか
その4 いろんなジャンルをカバーできるか
その5 笑顔で褒めているか

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!