彼にクリスマスプレゼントをするならこれ!BEST5!

彼にクリスマスプレゼントをするならこれ!BEST5!クリスマスは彼と過ごすという人も、そうでない人も、彼へのクリスマスプレゼントは決まりましたか?プレゼントに悩んでいる人も多くいることでしょう。

そこで、彼へのクリスマスプレゼントに最適なBEST5をご紹介させていただきます。ぜひプレゼント選びの参考にしてみて下さい。



 

彼にクリスマスプレゼントをするならこれ!BEST5!

 

その1 小物類

 彼へのクリスマスプレゼントとして選びやすいものといえば、小物類です。財布、時計、ネクタイなどのビジネスの場でも使えるものや、プライベートで使えるバッグやに帽子などの小物をクリスマスプレゼントに選ぶ人は多いです。また、もらって嬉しいプレゼントとしても人気のひとつです。

例えば、大人の男性ならば、時計や財布はもちろん喜ばれます。また、ビジネスシーンでもおかしくない名刺ケースや、ネクタイなどは取り入れやすく、またプレゼントとしても手ごろな値段なのでプレゼントする方としても気を使いません。

他に、彼へのプレゼントとして手編みのマフラーをあげたいと思う人もいると思いますが、彼のライフスタイルを考えると、市販のマフラーの方が好印象の場合もあります。手編みのものをもらうというのは、男性にとってみると憧れる部分もあるものの、実際に使用した際に、手編みだと周りに気づかれると恥ずかしいということで、使ってくれない場合もあります。せっかくなら、実用的に使ってもらえるものを渡したいものです。

 

 その2 ゲーム機・タブレット機

 彼へのクリスマスプレゼントに意外に喜ばれるものとして、ゲーム機(ゲーム関連)やタブレット機などがあります。ゲーム機は男性でも、社会人になっても遊ぶのが好きという人も結構いますし、タブレット端末のような機器は持つことの憧れている男性も多いです。

iPadAir2やiPadmini3なども人気です。使用する時間のある彼なら、これらをクリスマスプレゼントに選ぶと喜ばれるかもしれません。特に今はタブレット端末で出来ることが広がっているので、ゲームも兼ねて第二の端末機として持つ人も増えています。こちらもクリスマスプレゼント候補に入れてみてもいいのではないでしょうか。

 

その3 服(インナー類)

 次は服やインナー類を含めたものです。クリスマスプレゼントに洋服をあげるという人も多いですが、案外男性の中には自分では買わずに、同じものを着まわすという人もいます。なので彼女からすると来てほしい洋服をあげるチャンスでもあるのです。

また、クリスマスプレゼントといっても、もっとシンプルに贈りたいと考えている人ならば、インナー系のボクサーパンツやトランクス、また機能性インナーなど、自分一人では買わないようなものをあげるのも喜ばれることでしょう。

女性のように、シーズンごとに服を買い足さない彼にとってみると、やはり新鮮であり、また彼女が選んでくれた服が嬉しいと感じる男性もいるのでおすすめです。

また、靴もファッションにこだわる人ならもらって嬉しい人もいます。これにはリサーチが必要ですが、スニーカーなどピンポイントで好みがわかっている人はクリスマスプレゼントに選ぶのには最適です。

その4 インテリア雑貨

 彼はインテリア雑貨の好きな人なら、クリスマスプレゼントでもおしゃれを演出してくれるようなインテリア雑貨を贈ると喜ばれます。とくに、冬の時期は加湿器に人気が集まります。また、フロアライトなどもいくつあってもいいようなインテリア雑貨、また部屋のアクセントになるような雑貨類は、インテリアにこだわる人ならば嬉しいものです。

また、おしゃれな家電製品もたくさん出ているので、その中から選んでもみてもインテリアにこだわらない彼からしても嬉しいものです。

 

 その5 ペアチケット

 最後は、2人でデートに行ける場所のペアチケットをクリスマスプレゼントにあげて、2人で楽しむというプレゼントです。彼へのクリスマスプレゼントに、定番のものを渡してもうあげるものが見当たらないという人は、ペアチケットを贈ってみるのはいかがでしょうか。

すぐに行けるものでなくても、暖かくなったら一緒にいこうと、先の約束をしてしまうことで、交際が楽しくなるアイテムにもなりますよね。ディズニーやユニバーサルスタジオ、他にも旅行券やホテルのディナー券なども喜ばれます。

なかなか機会の取れない彼であったとしても、チケットをもらうことによって、せっかくなら使いたいという気持ちにもなれるものです。クリスマスプレゼントでペアチケットを渡すのもおすすめのプレゼントです。

 

 いかがでしたか?

何かクリスマスプレゼントの候補になるものは思いついたでしょうか。彼の実用性ばかりにとらわれず、あなたが選んだクリスマスプレゼントに意味があります。彼にことを考えて思ったもの、使ってほしいと感じたものを選ぶことが、彼にとっても大変喜ばれる秘訣です。

彼のためを思って、クリスマスプレゼントを用意してみましょう。

 

 まとめ

彼にクリスマスプレゼントをするならこれ!BEST5!

その1 小物類
その2 ゲーム機・タブレット機
その3 服(インナー類)
その4 インテリア雑貨
その5 ペアチケット

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット