彼氏にやきもちを焼かせて関係を長持ちさせる5つの方法

彼氏にやきもちを焼かせて関係を長持ちさせる5つの方法彼氏と関係を長持ちさせるコツ。それは、彼氏の気持ちを自分に向けておく時間を長くすること。そうすれば、彼氏はいつでも自分のことを考えてくれて、長続きさせることができます。ですが、余裕を持っていてはいけません。あなたも彼氏のことを好きでいる必要がありますのでそこは注意が必要です。

今回は、彼氏の気持ちを自分に向ける時間を長く保つために、やきもちをやかせる方法をお伝えします。うまく利用して、彼氏との関係を長くさせていきましょう。



 

彼氏にやきもちを焼かせて関係を長持ちさせる5つの方法

 

その1 モテることを意識させる

男の子は、大事なものはずっと自分のものにしておきたいという気持ちが強いです。なので、彼氏にやきもちをやかせるのはこれが一番簡単です。最近、ナンパされた、告白された、友達からの連絡が多いなど、彼氏に伝えれば、彼氏は確実に焦ります。彼氏の独占欲を刺激できれば、彼氏はあなたにやきもちを焼いて、確実に何かしらの手を撃ってくること間違いありません。

彼氏の気持ちをうまい具合に刺激できれば、彼氏の気持ちはあなたにぞっこんです。彼氏の余裕を無くしてあげれば、あなたのことを今まで以上に大事にしてくれるかも。

 

その2 彼氏以外の人を褒める

彼氏にやきもちをやかせるには、彼氏以外のことも見ていることをアピールするといいです。友達の○○くんは、ハンサムだよね。ただすれ違った人でも、あの人カッコよかったなー。などとさりげなく褒めてみると、彼氏はもっと努力してカッコよくなる努力をしてくれるでしょう。男の子はどうしてもあなたの心を留めておきたいと強く思ってくれます。

でも、あまり褒めすぎたりするのは注意。トラブルの元になってしまったり、男の子の気持ちが「どうせ俺のことなんて好きじゃないんだな」と思わせてしまうからです。なので、使い方は注意していきたいです。彼氏以外の人を褒めた後は、一番は彼氏くんなんだよ。というように彼氏に不安をフォローすることも必要になってきます。

 

その3 少し大胆な服を着る

彼氏にやきもちを焼かせる方法でこれも少しベタですが、服装で焼かせる方法がこれです。少しセクシーだったり、大胆な服装をしていたら、男の子は心配にならない人はいません。なんでこんな服装してるの?誰かを誘惑したいの?ちょっとだけ思わせるだけで効果は抜群です。

さらに、街の人からの視線を少しでも奪えるようなら、こっちのものです。他の男性からの目線が集まってくると、「俺の女だぞ!」「そんなにジロジロみるな!」という嫉妬心を掻き立てられますよ。

その4 彼氏以外の男の子と少し仲良くする

彼氏にやきもちを焼かせるなら、少しだけ不安感をあおるのも一つです。その中で有効なのは、彼氏以外の男の子と少し仲良くすること。会社の同僚や、友達、後輩などできれば仲良さげな雰囲気がまわりに伝わるようにしたいです。そうすることで、あなたが○○くんと仲良くしているところを見ていたと彼氏に伝われば、焦ってしまうこと間違いありません。

ただ、これも他の男性を褒めることと同じ注意が必要です。彼氏の気持ちを害してしまうと関係が逆に悪化してしまいます。彼氏の嫉妬心を刺激した後は、彼氏に安心感を与えることも忘れないでおきたいです。安心感、満足感を満たしてあげれば悪化することはありません。うまく、アメとムチを使い分けることをしていきましょう。

 

その5 写真・写メを使う

最後の手段になりますが、写真や写メを使うことも一つです。なんの写真を使うかというと、彼氏以外の男の子と一緒に写っている写真です。集合写真などではなく、仲良さげに撮っているのがいいでしょう。ちょっと危険かもしれませんが、彼氏からしたら黙って置けません。

他の男の子と必要以上に仲良くしていることを男として黙って置けません。彼氏は怒るかもしれませんが、全然こっちに気持ちが向いていないと感じていたと彼氏に伝えることができれば、男の子は反省してあなたのことに気持ちを向けてくれるでしょう。

いかがでしたか?
彼氏にやきもちを焼かせる時には、相手に危機感を与えることが一番有効です。あなたが余裕なら私は知らないところに行ってしまうよ。という気持ちを感じさせることができれば相手はより一層、あなたのことを大事にしてくれるでしょう

 

まとめ

恋人と結婚を考える前に本当に気をつけたい5つのこと

その1 モテることを意識させる
その2 彼氏以外の人を褒める
その3 少し大胆な服を着る
その4 彼氏以外の男の子と少し仲良くする
その5 写真・写メを使う

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット