片思い…恋愛成就のための彼へのアプローチ方法5つ

smahowoman

片思いをしているとき、どうすれば好きな人にこの気持ちが伝わるかといつでも気になってしまうことでしょう。どうすれば、好きな人に印象をもってもられるのか。その恋愛アプローチが片思いでは重要になってきます。

今回は、片思い中にする恋愛のアプローチの方法についてご紹介させていただきます。



 

片思い…恋愛成就のための5つのアプローチ

 

その1 相手に親しみやすいと思わせる

アプローチする上で大切なことといえば、相手に好印象を抱いてもらうことでしょう。そして自分のことを覚えてもらう、気にしてもらうことです。そのためには、相手に親しみを覚えてもらうようにアプローチすることが重要です。

片思い中にアプローチをしてみても、緊張などからうまくいかないことも多いことでしょう。頭の中で、リハーサルをしたものの、いざ目の前にするとうまくいえない。そういうことも多々あるはずです。けれども、恋愛では、相手と距離を縮めるためには、親しみやすい距離を作ることが大切です。いつ話しても緊張してしまう相手であると、気が休まりません。そうではなく、自然な形で、なおかつ話をしていてもなんでも話せてしまう。会話が続くといったことが、恋愛では大切なのです。そのために、自分をさらけ出したり、無理した空気作りなどはせず、自然とありのままで話しかけたりしてみましょう。

 

その2 頼れるかもと思わせる

恋愛に発展するきっかけに、相手が自分とあうなと思うことです。何かをお願いしたときに、一番しっくりくる相手や、自分と同じペース、似ている性格であるということも、きっかけになります。そのためにも、相手にそう思ってもらうことが大切なアプローチなのです。

それには、相手の望んでいることを読み取ることが大切です。そして相手をよく観察しておくことも重要でしょう。結果だけでなく、その過程においても、あなたの方がいいと思ってもらえるように動けることが大切なのです。
いい印象が、また次につながるように、あなたも上手なアプローチをしていけば、片思いは発展していきます。

 

その3 女性らしさがあると思わせる

片思い中に、好きな人にアプローチするなら、ぜひあなたの女性の部分も見せていきましょう。親しい相手、そうでない相手も、男性は女性を感じることにドキっとするものです。意識しないにしても、意識させるように上手にアプローチすると、次第に相手のことを異性として見るようになるものです。

例えば、言葉つかいもそうですが、料理を作って家庭的な一面を見せたり、ファッションで女性らしさをアピールしたり、小物でピンクを忍ばせたり、女性ならではのことをたくさん楽しんでみることも、恋愛ではいいアプローチにつながっていきます。
男性に、自分を女性として意識させること、見てもらうことはアプローチでも大切です。仲良くなりすぎて、男性も女性もないような間柄も素敵ですが、恋愛をしたいのならば、女性らしさを身に着けることはとても大切なのです。

その4 気があるのかなと思わせる

片思いをしているのなら、相手に「もしかして気があるのかな」と思わせることです。あからさまに、アプローチするよりも、男性に「もしかして?」と勘違いさせるような態度や行動をすることも効果的です。

例えば、休みの日の過ごし方だったり、一緒にいた女性のことを聞いてみることも、なかなか聞きにくいことですが、聞かれた側としては、「どうして気になるのだろう」と考えていった先に、もしかしたら気があるのかなと思ってもらうことも、恋愛では大切なアプローチです。そこに、あなたの気持ちがなければ、いくらアプローチしても、相手は気づいてくれないかもしれないのです。必ず、掘り起こすとあなたの気持ちが出てくるようなアプローチをすることが、恋愛ではとても大切なポイントなのです。

 

その5 好きな人のことに興味があると思わせる

最後は、好きな人に興味をもつことです。自分の知らないことは、積極的に教わってみたり、詳しく話しを聞いたりしましょう。また、聞いただけで終わらせず、その後の行動も起こしましょう。

例えば、好きな人が好きなサッカーの話題を教えてもらったら、次にサッカーの試合があったときにその話題を自分からふるのです。そうすることで、相手に「自分の話しを覚えていて(聞いていて)くれたんだ」と相手はちょっとした優越感を持つことができます。この気持ちを相手に抱いてもらうということが、大切なアプローチです。自分に興味を持ってくれる人とは、共通の話題を話したいと思うものです。そうすることで、距離を縮めて行くことが出来るのです。

 

いかがでしたか?

片思い中は相手のことを気にしてばかりではなく、自らも相手に興味を持ってもらえるようなアプローチをたくさんしていきましょう。そうすることで、どれかのアプローチが相手の気持ちを掴むかもしれません。
恋愛は積極的になっていきましょう。

 

まとめ

片思い…恋愛成就のための5つのアプローチ

その1 相手に親しみやすいと思わせる
その2 頼れるかもと思わせる
その3 女性らしさがあると思わせる
その4 気があるのかなと思わせる
その5 好きな人のことに興味があると思わせる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの“運命の数字”を元に導き出される『運命数診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!