振り回してあげる。小悪魔女子に学ぶ男を落とす5つのテクニック

振り回してあげる。小悪魔女子に学ぶ男を落とす5つのテクニック恋愛は振り回されるもの。そして恋愛ってつらいものって考えたことはないですか?恋愛はもうこりごりと思っている人に今日は小悪魔女子になってみないかと提案させていただきます。

今回は、小悪魔女子にから学ぶ恋愛テクニックについてご紹介。小悪魔女子のように、追われる立場で恋愛してみませんか?



 

振り回してあげる。小悪魔女子に学ぶ男を落とす5つのテクニック

 

その1 自分のスケジュールを管理する

いくら恋愛をしているからといって、彼の予定に合わせるなんてナンセンス。彼の急な呼び出しや、予定を合わせるから、振り回されてしまうのです。まずは、自分のスケジュールを管理することから始めましょう。

相手から好かれるには、予定を合わせることも大事なのも事実。でも、いつもあなたが予定を合わせて彼のために時間を作るなんてダメ。追われる立場の人は、大概決定権を女性の人が持っているパターンの方が多いです。

追われる立場になるには、まずはスケジュールを彼主体にしないこと。でも、好き勝手に振る舞うんじゃなくて、予定を彼に合わせたりしすぎたらダメってこと。相手に左右されないで自分の意思で動いていきましょう。

 

その2 相手から連絡を取らせる

いつも気になってしまって自分から連絡をしていたり、相手から来た連絡にはすぐに返信していませんか。彼への気配りや気遣いはとても素晴らしいことですが、それでは相手を翻弄するのはできません。

彼を翻弄させるためには、いつもとは違ったメールやそっけない態度をして、「あれ?どうしたんだろう?」と思わせてあげることが重要。相手に心配させるほどの駆け引きも時には重要になってきます。

恋は駆け引きが重要になってきます。返信のタイミングや内容、いつもと違った文面を送ってみるのも一つの駆け引きなのです。そうしたことがうまくできると小悪魔的な彼女になることができますよ。

 

その3 隠しすぎず、隠さなすぎず

小悪魔女子は相手に自分のことを全部見せません。どんなに信頼していても、どんなに一緒にいる時間が長くてもです。全部見せないことで相手の探究心を刺激し、彼がもっとあなたのことを興味を持ってくれます。

「この子のこと、もっと知りたい」と思わせることが小悪魔女子テクニック。上手な人間関係を作っていく上では、とても重要な事柄になってきます。

ですが、気をつけたいのは、「秘密を作るというのではなく、すぐに全てを見せない」ということ。徐々に小出し小出しで自分のことを彼につたえていきましょう。それでうまくいきますよ。

 

 

その4 他の男性も意識する

追いかけられる小悪魔女子は、自分の彼だけでなく、他の男性からの目線も気にしています。他の男性からの目線も奪うことにより、彼の嫉妬心に火をつけることができるからです。

魅力的になるには外見も内面も磨く必要があります。絶えず努力をして自分を高めていきましょう。小悪魔女子はちょっと意地悪になるだけでなく、自分磨きにも力を入れてます。

ふとした時、どんな時でも、自分を高める向上心を持って生活していきましょう。その習慣があなたという魅力を徐々に高めていってくれます。

 

その5 甘やかさない

好きだからといって彼のことを許してしまうなんてナンセンス。そうやって優しい彼女でいると彼から愛されるなんて思っていたら本当にダメです。自分を苦しめてしまうだけです。

小悪魔女子はメリハリもしっかりしています。甘やかす時、厳しくする時、その都度思いっきりやります。甘やかすだけがいい女とは限りません。ダメな時はダメ、甘やかす時は甘やかすとはっきり言い切れる人が追われる人です。

はっきりと物事を言える人は自立している女性にしかできません。そんな凛とした自立した人を見て男性は追いかけないわけがありません。。

 

いかがでしたか?

小悪魔女子のテクニックを使うことで、男の子を翻弄させ、上手に手玉にとることができます。

追いかけ続けられるいい女に。あなたもそんな女性を目指してみませんか?

 

まとめ

振り回してあげる。小悪魔女子に学ぶ男を落とす5つのテクニック

その1 自分のスケジュールを管理する
その2 相手から連絡を取らせる
その3 隠しすぎず、隠さなすぎず
その4 他の男性も意識する
その5 甘やかさない

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!