今年こそ!恋愛運を150%に引き上げるための5つの習慣

今年こそ!恋愛運を150%に引き上げるための5つの習慣2016年、今年こそは。。。と意気込んでいる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時に役立てていただけたら嬉しいです。

今回は、恋愛運を150%に引き上げる習慣についてご紹介させていただきます。いい習慣を見につけて、早めに彼氏をゲットしちゃいましょう!



 

今年こそ!恋愛運を150%に引き上げるための5つの習慣

 

その1 常に準備をしておく

恋愛運が高い人は、常に準備万端です。何かあった時に用意しておくということではなく、どんな時でも、誰とでも、同じ気持ちでいます。そして一番、外見に気を使って準備をしています。

人は第一印象でその人の印象を90%を決めてしまいます。容姿が綺麗だからということはいりません。清潔感があれば大丈夫です。清潔感を大事にしましょう。

さらにできる人は、いつでも勝負に出れるように用意をしておきましょう。勝負下着!は毎日で、メイクやファッションなど、チャンスが来た時に対応できるように準備をしておけば、いい男性と会った時に完璧の状態で会うことができます。

 

その2 愚痴を言わない

悪口や愚痴はおしゃべりが好きな女子にとっては必要です。吐き出すことはとっても楽になりますしストレス解消にもなります。そうでなくても、友達同士になって何か話題に追いつけなくて、自分も他の人に合わせてしまう人もいるかもしれません。

しかし、恋愛をつかむ人のほとんどは人の悪口や愚痴を言いません。悪口や愚痴を言うことは自分の品格を下げてしまうことをわかっているからです。同性でも異性でも品格が低いと思う人と付き合いたいと思うでしょうか。いつも愚痴や悪口を言っていて、アラ探しをしている人。私は付き合いたくありません。

同性からも異性からも好かれるためには悪口や愚痴はあまり言わないようにしましょう。その言わない行為が周りからのあなたの評価を高めます。恋愛運をあげるなら悪口は心の中にしまいましょう。

 

その3 一人で行動する

いつも友達とでなければ出かけられないなんて人もいるかと思います。いつも誰かといないとなぜか不安になってしまうという人。しかし、恋愛運をあげたいなら、一人で行動することが必要です。

一人で行動できるということは、自分に自信があるということ。それって異性からするとかなり魅力的なのです。男性が付き合いたい理想の女性の条件をあげる時、自立していて、干渉しすぎない人がいいという意見があります。

甘えたり甘えられたりする行為も時にはいいものです。しかし、それがいつもになってしまうと、彼がいないとダメ、、誰かと一緒じゃないとダメ、、という日tに依存してしまうことになります。そうなってしまっては干渉しすぎるどころの話ではありませんよね。一人で行動できるという人をみて、この人となら恋愛をしてもお互いにいい距離感を保てるだろうなと思うことができます。

 

 

その4 返信は早く

恋愛運をあげるために、異性からの印象を良くする必要もあります。そのために可愛くしなければと意気込んでいるかもしれませんが、返信を早くするだけでいいのです。

恋愛の駆け引きは重要かもしれませんが、お互いの仲が深まっていないのに駆け引きをしてもなんら効果を発揮しない時があります。初めに仲良くなるには連絡をこまめに取ること。これだけで早く仲良くなることができますよ。

連絡を遅くして相手の気を引こうとする、、、と思っていたあなた。遅くなりすぎると彼が飽きてきてしまうことがあります。初めは距離を詰めすぎる勢いでもいいのです。連絡は早めに返すようにしましょう。

 

その5 好き嫌いをはっきりする

恋愛運を高めるためには、自分の好き嫌いもはっきりしておきましょう。そして、これは好き・これは嫌いといえるようにしましょう。好き嫌いをはっきりすることで、自分のこともわかってきますし好きな人もわかってきます。

さらに、自分のことをつたえる時にもかなり役立ちます。「私、こういう人嫌いなんだよね」とか「あ!これすき!」というように話すことができれば、聞いてくれた話から共通点が見つかるかもしれません。

自分の好き嫌いをはっきりさせておくと、自分にも他の人にもいい効果があります。好きな物、嫌いな物はわかっておきましょう。

 

いかがでしたか?

恋愛運を高めて、今年もガンガン恋愛しちゃいましょう!

 

まとめ

今年こそ!恋愛運を150%に引き上げるための5つの習慣

その1 常に準備しておく
その2 愚痴を言わない
その3 一人で行動する
その4 返信は早く
その5 好き嫌いをはっきりする

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!