言葉一つでモテ度5割アップ!モテ女がよく使う口癖5つ

言葉一つでモテ度5割アップ!モテ女がよく使う口癖5つ身なりに気をつけているし、メイクも完璧!でもなぜかあまりモテないなんてことはありませんか?もしかすると、男性があなたの言葉使いを少し気になっている可能性があります。「顔は綺麗・可愛いけど、口が悪いよね」なんて思われてしまったら嫌ですよね。

今回は、モテる女性が使う口癖について紹介していきたいと思います。言葉一つで与える印象はかなり変わってきますので是非みなさんも参考にしてみてください。



 

言葉一つでモテ度5割アップ!モテ女がよく使う口癖5つ

 

その1 「なんだか◯◯じゃない?」

「なんだか元気ない?最近何かあった?」や「なんだかいつもと違うけどどうしたの?」という言葉をモテ女は使います。これを言われた男性が、その女性のことを意識しないわけがありません。その理由は”気にかけてくれると感じる”からです。

「なんか、元気ないね?」「なんだか最近調子悪い?」などと声をかけられれば、いつも自分のことをみてくれていた、気にかけてくれていたんだと思うようになります。男の子からすれば、「女の子が自分のことを気してくれている!」と感じたら、嬉しいと思うものです。

男性に対して気をかける言葉。これを使いこなせばモテ女になること間違いなしです。

 

その2 「これ好き!」「これは嫌い!」

「私、このアーティストが好き!」という言葉を使うと、自分のことを相手に知ってもらえます。自分の好き嫌いをはっきりと表現できる女性のことをハキハキしていて、元気があって可愛い子だなーと思います。

「◯◯がすき!」「◯◯が嫌い!」こんなことをただストレートに表現するだけで、話を聞いている男性はすこしずつあなたのことを知っていきますし、好きなことの共通点、嫌いなことの共通点があればそこからまた会話を弾ませることができます。

会話の中で、自分の好きなこと話題が出てきた時に「あ、それ私好きなの!」と表現できれば、会話にアクセントを加えることができますし、男性にもかわいく見せることができます。

 

その3 「いつも楽しいの」

「私の友達はすっごく面白くていつも楽しいんだー!本当に幸せ」という言葉を使っている人を見て、感謝ができる人、この人楽しい人生歩んでるんだと感じることはないでしょうか。

嫌味に聞こえてしまう人もいるかもしれませんが、そういう風に聞こえてしまうのは、あざとく表現している時です。素直に表現している人であればそういう印象はあたえないので、大丈夫です。

いつもの楽しい1日を話したり、その楽しかったことを周りの人のおかげだと表現できる人のことを男性は「素直でいい子」という印象を受けます。そんな女性を見つけたら、一緒にいたい、もっと話してみたいと思うものです。

その4 「◯◯だもん」

自分の好きなことや嫌いなこと、許せないことはあるかと思います。その表現の仕方で「◯◯だもん」と表現するだけで、男性は可愛いと思います。自分の感情を強力にする一つの手法になりますので、そのシーンずつに応じて使っていきたいですね。

例えば、デート時に「この料理おいしい!だって◯◯が入ってるんだもん!」とか、からかわれた時に「えー、それってちがうもん」という風に使えば、男性は可愛いと思います。

幼稚園児や小さい子供が使うような言葉になるので、そういった可愛らしさを表現できます。しかし、使いすぎはNG。ただのぶりっこになってしまうこともありますので、使うタイミングは様子を見ながらしたいものです。

 

その5 「ありがとう!」

この言葉を言わないモテ女はいません。モテる人はかわいいからモテるのではないのです。男性は可愛いということも頭に置きながら女性のことを見てますが、内面も重要に見ている人の方が多いです。

何かしてあげたことに対してちゃんと「ありがとう」が言える人のことを見て、いい育ちの人という印象を受けます。人間としてしっかりしている。そんな人に男性は結婚したいと思いますし、この人と一緒にいたいなと思うものです。

可愛いだけでは、外見だけを見て近寄ってくる人しかいません。本当にしっかりとしたパートナーを見つけたい、そしてモテたいというのであれば、感謝の言葉を使わない選択はないのです。

いかがでしたか?

モテ女が使う口癖はシンプルにまとめると「素直」な言葉でないかなと思います。素直に自分のことを表現して、意地を張らずに振る舞える。「口は災いの元」ということわざがあるように、気をつけて使っていきたいですね。

 

まとめ

言葉一つでモテ度5割アップ!モテ女がよく使う口癖5つ

その1 「なんだか◯◯じゃない?」
その2 「これ好き!」「これは嫌い!」
その3 「いつも楽しいの」
その4 「◯◯だもん」
その5 「ありがとう!」

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!