狙ったら逃がさない!モテ女の秘密の落としテク5つ

狙ったら逃がさない!モテ女の秘密の落としテク5つこの人は絶対に落とす。そんな有言実行をしている人はいないでしょうか。そんな女性から聞いた秘密のモテテクニックを今回は調べてまいりました。

モテるからといって、同性に嫌われる訳ではない。同性にも異性にも魅力的に見られ、そして自分の好みの男性をゲットする。そんな夢のような方法をお伝えしていきたいと思います。



 

狙ったら逃がさない!モテ女の秘密の落としテク5つ

 

その1 相手に話をさせる

女の子は話したがり屋の人が多いです。ですので、一段と話をしてしまいがちですが、男性は話を聞かされていくとどんどん参ってしまいます。逆に話を聞く、聞き役になりましょう。

出身は?仕事は?なんでもいいのです。男性は、質問を何度もされると「あれ?この人俺に興味があるのかな?」と思うものです。踏み込んだ話を聞ければ、心の距離が縮まったと感じ、あなたに信頼感をもってくれます。

話すより、話させる。ポイントは好きなものより苦手なものや嫌いなものなどを聞くこと。そういった人にはあまり言わないような情報を聞き出せれば、自然と信頼感と親近感を湧いてくれます。

 

その2 露出してそうでしてない服装

男性は、本当に興味がない人を除いても、女性のことに興味がある人のほうが多いです。見えそうで見えないというチラリズムは、そんな男性たちにとって大好物なのです。

見えそうで見えない、露出してそうでしていない。透け感がある服だったり、少しセクシーなんだけど見えないというような服装を見て、男性の心の中はドキドキしまくっています。そういった視覚から攻めていく方法も恋愛上級者は行っています。

見えそうで見えないというコーデは、白シャツなどのコーデがおすすめです。さらに上級になると、セクシーな服を着て、その上にジャケットなどを羽織るものがあります。喫茶店や食事の時にはジャケットを脱ぎ、セクシーなコーデを見せます。そして食事が終わり席を立つ時にはジャケットを羽織り隠します。

そんなとき、男性は「あーもっとみたかった!」と思う反面、「自分にだけ見せてくれたのかな・・・?」と思っています。男性は自分だけに見せてくれたと思うと嬉しくてたまらないのです。

 

その3 弱い一面を見せる

仕事や友達関係で、誰にも強気でプライドが高い女性のことをみているだけでは、男性は魅力的に感じません。むしろ、すごくできる人だけど、自分には釣り合わないから。。。と諦めて別の人の方を向いてしまいます。

しかし、そういったイメージや印象を持たれている人は、すぐに恋人ができます。それは、ものすごく魅力的なギャップが生まれるからです。

強い女性というイメージがある人は、気になっている人だけに弱音を吐いてみてください。それに「◯◯くんだけには話せるんだけどさ・・・」という表現を使うことも忘れないで。男性は自分だけという特別感を持たれたり、女性のギャップを見たときにキュンときます。ですので、弱い一面を見せることは男性を落とすときにはかなり有効的です。

その4 相手を包み込む

ダメなものはダメ。いいものはいい。と自分の考えを持っている女性のことを男性は魅力的に感じます。ですが、自分の考えを持っていればいいというわけではありません。自分の考えを持っていても、間違えを変えなかったり、否定したり強要したりすると、めんどくさい女性と思われてしまうのでやめましょう。

自分の考えを持ち、それでいて強要せず、相手の考えは相手のものと割り切って接すると、男性から「理解力のある人」と思ってもらえます。理解をしてくれる女性のことを男性はそばに置きたいものです。

そういった対応ができる女性のことを結婚相手として彼は見てくれます。男性に接するときには、自分の意見をバンバンというのではなく、相手の意見や考え方も共感して、理解した上で自分の考えを伝えてみるといいです。理解力のある、包容力がある女性を目指しましょう。

 

その5 簡単にYesと言わない

男性は好みの女性とデートしたいとか、恋人関係になってキスやセックスをしたいと思っている人が多いです。魅力的なセクシーな女性に惹かれる人もいますが、簡単に手に入った人との関係では、男性は早めに冷めてしまう人もいます。

長く愛され、そして魅力的な女性として認識されるには「簡単にはYesといわないこと」。いい女は、簡単には手に入らないからこそいい女としてみられます。男性は意地になってでもあなたのことを手に入れたいと思うでしょう。

アプローチされても、簡単にはYesとはいわない。たまに、Yesと言って「これはいけるかも?」と常に思わせることが重要です。誘われてもNoと言えるいい女になれば、あなたのことを追いかける人はたくさん出てきますよ。

いかがでしたか?

多少難しいものもあったかもしれませんが、使いこなせれば、狙った相手を落とすことができるかもしれません。

 

まとめ

狙ったら逃がさない!モテ女の秘密の落としテク5つ

その1 相手に話をさせる
その2 露出してそうでしていない服装
その3 弱い一面を見せる
その4 相手を包み込む
その5 簡単にYesと言わない

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!