もっとワガママ言いなよ。彼氏が思う彼女からしてほしい理想の甘え方

もっとワガママ言いなよ。彼氏が思う彼女からしてほしい理想の甘え方彼氏に上手に甘えられない。彼氏ともっと仲良くなりたい。でもできないということはありませんでしょうか。カップルになっても、甘え方がわからないという女性は多いですよね。かくいう私もちょっと苦手です。

でも、男の人からするとワガママは言ってもいいし、甘えてほしいと思っているようです。今回は、男性が思う彼女からしてほしい理想の甘え方をリサーチしてきたのでご紹介させていただきます



 

もっとワガママ言いなよ。彼氏が思う彼女からしてほしい理想の甘え方

 

その1 「帰りたくない」と言ってほしい

デートの後に、時間だからとか、明日は仕事だkらとか、いつも通りに彼とのお別れをしてはないでしょうか。もっと一緒にいたいのに、もっと二人の時間を楽しみたいのに、気を使ってしまったりしてすぐに帰ってしまったり。

甘えたいのに甘え方がわからないからそのまま何もなく帰ってしまうのはもったいないです。そんな別れのシチュエーションの中で、男性の心の中では「帰りたくない」と言ってほしいのです。

いつもは普通に帰るのに、時折、「今日は帰りたくない」と甘えてみてください。彼の心を鷲掴みできること間違いないです。いつも甘えない人が見せる甘えはとてつもない攻撃力を持ちます。一度は言ってみてもいいですよ。

 

その2 女性から誘ってほしい

女性だって性欲はありますよね。でも、ホテルに行こうとか、部屋でゆっくりしたいなとか、そういったことを誘うのは男性の方がするものと考えていないでしょうか。男性は、女性から誘ってほしいとも思っているのです。

普段のデートでは、見せない女性からの誘い。このシチュエーションは男子であれば一度はするような妄想なのです。年上の人から誘われるシチュエーションは男子中学生の時に一度はする妄想だからです。

基本的には男性が女性をリードすることが当たり前となっていますが、男性は女性から誘われることを理想として考えてます。自分の欲望に溺れるとは言えませんが、時には女性の方から誘ってあげれば男性が喜ぶこと間違いないですよ。

 

その3 背中のチャック下げてくれない?と言われたい

いつもは自分一人でできることでも、何気ない一言のお願いが男性からしたらとてつもなく嬉しいなんてこともあり得ます。それが背中のチャックを下ろしてというシチュエーションです。

「背中のチャック下ろす」という行為ですが、男子は女子の部屋の鍵のように思っている人がいます。背中のチャックを降ろさせてくれる=あなたにか頼めない。ということを連想させているからです。

あなたにしかできないという意味を与えてあげれば、ワンピースのファスナーでも、なんでも彼は嬉しくなってくれますよ。

 

 

その4 胸の上に寝てほしい

筋トレをしてたくましい体をキープしている彼の場合。筋トレをしているということは、自分の満足のために行っている人もいますが、ほとんどの人が自分の筋肉に誇りを持っています。

そんな団sねいの場合、自分の胸板の上で寝てほしいという願望を持っています。あまり胸の上で寝ることが嫌だなと思うのであれば無理にしなくていいですが、二人で横になっている時に、胸を借りて甘えるととっても嬉しく思ってもらえます。

男らしい体に身を委ねることも時には悪くはないですよ。ぜひ、試してみてください。

 

その5 袖をつかんでほしい

恋愛漫画や小説などに出てくる服の袖をつかむという仕草。女性のみなさんも一度はやってみたいと思ったことはあるのではないでしょうか。男性もそのシチュエーションを妄想することもあるようです。

一度は自分の襟を持って甘えてほしいということは男性は考えている人は多いのです。「女性らしさを感じる」とか「甘えられている感が強い」というような感覚を男性は持つようですね。

甘え下手だなと思う人は、ちょっと自分の意見を言う時に、彼の袖をつかんで「◯◯したい。。。」とつぶやいてみてください。きっと彼はキュンとなること間違いありません。

 

いかがでしたか?

男性は以外とロマンチストであったり、妄想好きでもあったりします。甘えてほしいと思っている男性がほとんどなので、勇気を振り絞ってちょっとしたことでも甘えてもいいかもしれません。

いつもは甘えてくれない人が甘えた時に出るギャップは、彼とさらにラブラブにできることにつながりますよ。

 

まとめ

もっとワガママ言いなよ。彼氏が思う彼女からしてほしい理想の甘え方

その1 「帰りたくない」と言ってほしい
その2 女性から誘ってほしい
その3 背中のチャックを下げてくれない?と言われたい
その4 胸の上に寝てほしい
その5 袖をつかんでほしい

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!