誠実で浮気しない男性を見極める5つのポイント

誠実で浮気しない男を見極める5つのポイント男は浮気をするもの。そんな言葉を聞いたことがある人は少なくないはず。いつもダメな男を好きになってしまうという人も、どうすればいい男選びができるのか悩んでいないでしょうか?

今回は、誠実で浮気をすることをしない男性を見極めるための5つのポイントを紹介します。これで、男選びを間違えることも少なくなるかも!?



 

誠実で浮気しない男性を見極める5つのポイント

 

その1 心のコントロールができる

浮気をしない男性は、やっていいことと悪いことの区別をしながら行動をしています。浮気をするメリットとデメリット。したほうがいいのか?しないほうがいいのか?ちゃんと自分の気持ちをコントロールすることができます。慎重とまではいきませんが、しっかりと自分の立場を見極めることができます。

自分のことをしっかりと自省することができる。流されずに自分で考えているような男性は浮気をする可能性は極めて低いです。自分の生活を組み立てていて、自己管理ができている。少しサバサバ系の男性かもしれませんが、素敵な誠実な男性ですよ。

 

その2 リスクを考えられる

心のコントロールと似ていますが、誠実な男性は、簡単なことで欲求を満たされるようなことはしません。人間は本能に逆らうことはできませんが、これをやったらどんなことが先に待っているのか?これをしっかりと考えられるので、簡単には流されずに行動できます。冷静に判断することができるので、誠実な行動をしている男性にこの傾向が多いです。

慎重に生きている。自分に自信がないから落ち着いているとも言えますが、これはいい意味で臆病だということと言えます。逆に浮気は絶対しないというような男性は、自信が過剰にあるため、いざという時に本能に負けてしまうこともあります。意識に頼らずに冷静に行動できるような、リスクも考えられる人を選んでいきたいですね。

 

その3 言葉よりも行動が先

言葉では「浮気しない!」と言っていても、本当にそうなのかどうかはその時になってみないとわかりません。言葉だけでは信頼はできないので、やはり行動が伴っているような人は誠実で浮気はしにくい人になります。普段の行動から、どのように行動しているのか?ここをみていけば、間違いのない男選びをできると思います。

○○したいなと言った後に、なんとなくいいね!とかいこうよ!とか軽くいう人は信じられることができないと思います。しっかり、行動で示してくれるような人を選んでいきましょう!

その4 プライベートが充実している

おかしな話ですが、浮気をするには、浮気をする暇がなければなりません。プライベートが充実している人ならば、浮気する暇はないのでしにくいと言えます。趣味がたくさんある人ならそれだけ時間がないので浮気をする暇はなくなっていきますので、プライベートが充実している、趣味が多い人を選ぶようにしましょう。

でも、趣味を理由に浮気をされてしまう可能性もあるので、一緒に趣味を楽しんだり、少し警戒できるようにできればいいかと思います。浮気をしないと安心せず、浮気をさせない努力も多少必要になっていきます。

 

その5 恋人のために時間を空けてくれる

最後は、時間の使い方についてです。社会人は忙しいですが、休みが一切ないということはありません。週に1日か2日ある休日を彼女のために使える人であれば、浮気をする可能性は極めて低いです。自分の時間は自分で使いたいもの。でも、その時間を誰かのために使えるという人は、その人のことを本当に大切にしている証拠です。

男友達と遊ぶからというような、恋愛の優先順位が低い男は、浮気ができる機会も多くなっていきます。男友達だけだと思ったら、行ったら友達の友達に女の子がいたなんていうのは日常茶飯事です。ちょっと気をつけたいものです。

いかがでしたか?
浮気をしない男の子を見極めるには、自分のことは自分でできているような自立できてい男の子が多いです。しっかりと見つけていきたいですね。

 

まとめ

誠実で浮気しない男性を見極める5つのポイント

その1 心のコントロールができる
その2 リスクを考えられる
その3 言葉よりも行動が先
その4 プライベートが充実している
その5 恋人のために時間を空けてくれる

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!