あてはまる!?男の理想像「清楚な女性」の特徴5つ

ladyindesert清楚な女性は男性の理想として言われていますが、それってなんとなーくわかっているけど、なんとなーくわかっていなかったりしますよね。髪型が黒髪?料理ができる?ちゃんとした言葉で話す?どれがどれなのかわからないと思います。

今回は、その清楚な女性の特徴をまとめてみました。多くの男性の理想なので、少し参考にしてみてはいかがでしょうか。

続きを読む «»

彼女ではない女性からキスをされた男性の心理タイプ5分類

kissnearwater

付き合っていない男性とキスしてしまった、、、こんな時、男性はどう思っているのでしょう?その場の流れからキスしたものの、彼女ではない女性からキスをされた男性がどのように思っているのか気になると思います。

親しい友だちに相談しても軽率と思われそうで、誰にも相談できずに居る女性も多いようです。付き合っていない女性からキスをされたときの男の心理がどのようなものなのか、それは男性によっても異なります。

5つのパターンに分類しましたので、自分のキスした相手がどのタイプに当てはまるか考察しましょう。 続きを読む «»

男の浮気はこう見破れ!彼の行動が怪しい時の対処法

affairboy恋愛をしていて一番の心配事。それは彼の浮気ではないでしょうか。いつもと違うから浮気をしているのでは?と心配になってしまう事も付き合っていたらあると思います。

でも本当に彼が浮気をしているかなんてわからないもの。怪しくてもどうやって調べたらいいかわからない。そんな時に今回ご紹介する方法を試してみるのもいいかもしれません。

続きを読む «»

付き合っていない女性からキスをされたときの男性の心理5つ

kisscouple

「まだ彼とお付き合いを始めたわけじゃないのに、昨夜はいっしょに飲んでいて、いい流れになってきて、帰り際に私のほうからキスしてしまったんです。彼のほうも驚いた様子はなくて、自然な感じでそのまま受けとめてくれました。でも恋人どうしじゃないから、こういうときって男性はどんなふうに思っているのでしょうか?」

このような相談がよく寄せられるものですが、実際には親しい友だちに相談しても、ちょっと軽率ではないかと叱られそうで、誰にもいわずに黙っている女性も少なくないように思います。

付き合っていない女性からキスをされたときの男の心理とはいったいどのようなものなのか。それは同じ男性であっても、本人の考え方や感じ方によって、いくつかに分かれてくるでしょう。その5つのパターンをこれからお教えしましょう。 続きを読む «»

男性が可愛いと思う女の子5つのタイプ

男にとって可愛い!と思うのはどんな女? 5つのタイプ男の人がどんな女の人が好きなのか、可愛いと思うのか、気になったことはありませんか?

見た目からは判断しにくいタイプの女の人を可愛いと思っている男の人、また自分が思っていたタイプとは違う女の人を可愛いと思っている男の人など、どうやら男の人にとって可愛いと思う女の人はタイプには特徴があるようです。さっそくご紹介させていただきます。

続きを読む «»