かわいすぎる!彼氏とお泊りデートで男性に効果的な5つのこと

お泊りデートは彼との仲を深める最高のシチュエーションですよね。一泊旅行をしたり、どちらかの家に泊まったり。本当に楽しいですよね。

そんな最高のシチュエーションでもっと彼から愛される女子になるための、男に効果的な5つのことについて紹介させていただきます。彼の心をがっちりつかんじゃいましょう!



 

かわいすぎる!彼氏とお泊りデートで男性に効果的な5つのこと

 

その1 朝起きた時にスキンシップ

お泊りデートの翌朝には、好きな人が目の前で寝ている状況になります。

二人だけの世界なので、とことん甘えてオッケーです。寝ている彼がいたら、ぎゅっと抱きついたり、寝ている彼にキスをしてみたり。

時間を有効に使いたいからといってテキパキ動くのが好きという人もいるかもしれませんが、時にはダラダラと過ごすのもいいと思います。

彼との一緒の朝をダラダラとラブラブな時間を過ごしていけば、男の子の方はなんて可愛いんだ!と思うようになりますよ。

朝にキスをして起こしてみたり、手をつないで様子を見るのも楽しい時間ですよ。

 

その2 すっぴんを整える

男性は、女性のすっぴん顔が結構好きです。普段見れないすっぴんを観れるのも男性からするとお泊りデートは魅力的なんですね。

だからこそ、すっぴんに自信を持てるよう整えていきましょう。可愛いすっぴんを見れたら彼はもっと喜びます。

何もしないとそのいつもとのギャップに引いてしまうことにつながってしまうので、化粧水をつけたり、乳液をつけて保湿するなどの手入れは怠らずにしましょう。

え、ブスじゃん・・・なんて思われないように、最低限注意していいれば大丈夫ですよー!髪をとかしたり、顔を洗ったり、簡単なことをしっかりこなしけば彼から見られても大丈夫です。

 

その3 料理を作る

女性らしさを発揮できるのもお泊りデートの魅力的なところです。

家事の中で女性らしさを発揮できる絶好のチャンスが、料理を作ってあげることです。でも、料理が苦手だったり、できないという人もいるかもしれませんが、そこは大丈夫です。

相手のために料理を作る。という気持ちが彼の心をつかむ重要な点だからです。苦手でも「頑張ってみたんだけど・・・」とあなたのために作ったんです。と伝えれば、男性は自分のために作ってくれたということを大変喜びます。

男の子の方が料理が上手だからとか、自分に自信がないことは関係ないんです。気持ちが入っていれば喜んでくれます。

料理に慣れていないのであれば、簡単なものを少し勉強してからお泊りデートに臨んではいかがでしょうか。

 

 

その4 部屋を片付ける

自分の部屋でも、相手の部屋でも、どこかに泊りに出掛ける時も部屋を片付けるという行為をさりげなく出来ると男性は喜びます。

脱いだ服をたたんであげたり、靴を揃えてあげたりという小さなところや、朝起きた時に布団やベッドを片付けてくれたりと部屋を整えるだけであなたの女子力と彼からの好意が格段に上がります。

片付けができていない部屋では、もうムードなんてものはどこかに行ってしまますよね。ある程度の片付けは自分のためにも相手のためにも良いものとなります。

熱い夜を過ごして、次の朝に現実に引き戻されないように、ゴミや部屋の片付けはこまめにやっておくといいでしょう。

部屋も心も気持ちのいいお泊りデートになる事間違いありません!

 

その5 思いっきり甘える

いつもは言えないわがままや甘えの要求もお泊りデートならある程度は許してくれます。

時間はたっぷりあるので、「ぎゅーってして」とか「もうすこしだけ一緒にいたい」というような帰る時間に縛られる事なく一緒に過ごせるので、いつもはできない甘え方をする事ができます。

いつもより甘えてくれる彼女を見て、男性は「可愛いやつだな」と思ってくれるでしょう。

甘えながら、こうやって一緒に住めればいいのになーと言葉をこぼせば、あなたと結婚してもいいよという事を伝えることもできるので、たくさんのチャンスも転がっています。

いつもは言えない「腕枕して」などの甘えの言葉も、お泊りデートならではの雰囲気で言えるはずなので、なんでも挑戦してみるといいですよ。

お泊りデートは男の子の方も好きな女の子から甘えられることを考えてますよ。

 

いかがでしたか?

お泊りデートは、いつものデートとは違い、時間の縛りがなく彼と一緒の時間を過ごす事ができます。その時間はとっても幸せなものだと思いますが、もっと愛されるように仕掛けていきたいですね。

これからお泊りデートの予定がある人はちょっと実践してみて。彼の心を鷲掴みできて、さらにあなたのことが好きになってくれますよ。

 

まとめ

かわいすぎる!彼氏とお泊りデートで男性に効果的な5つのこと

 

  • 朝起きた時にスキンシップ
  • すっぴんを整える
  • 料理を作る
  • 部屋を片付ける
  • 思いっきり甘える

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット