身長が高い人必見!男子が高身長女子に感じる魅力5つ

身長が高い人必見!男子が高身長女子に感じる魅力5つ私、身長高いからモテないんだ、、、なんていわないで恋愛を諦めないでください!高身長女子には高身長なりの素晴らしい魅力が備わっています!

今回は、高身長女子ならではの魅力についてご紹介していきます。身長が高いことに自信を持って。



 

身長が高い人必見!男子が高身長女子に感じる魅力5つ

 

その1 イメージのギャップ

高身長な女性のイメージはどうでしょうか。モデルのイメージでしょうか。クールな芸能人でしょうか。はたまたバレー選手みたいな感じ?高身長ってだけでかなりの先入観が生まれています。クールや男勝りなど勝手に決めつけられてしまっていることが多いです。

しかし、だからこそギャップをうまく活用することができます。クールな女性が意外と甘えん坊だったらどうでしょうか。男としてはイチコロです。そのギャップにはやられてしまいます。

高身長であるからクールでいる必要はないのです。もちろんクールな人はそのままでも結構。ですが、無理して高身長キャラを自分で保たなくてもいいのです。そのイメージを逆に利用して恋愛に生かしていきましょう。

 

その2 高身長を気にしているところ

高身長であることを気にしている女子は多いのではないでしょうか。もっと小柄で可愛らしい女の子になりたいな。。。と考えたことがあれば、それは男子にとってはかなり魅力的に感じます。気にしているところが可愛く見えるということです。

そんな馬鹿なと思っていないでしょうか。そんな馬鹿なことではないのです。高身長であるがゆえに、高身長女子のみなさんは身長を低く見せるためにヒールの低い靴を履いたり、なぜかボーダーの服を着てみたり、ちょっとダボっとした服をきてみたりといろいろなことを試したりしてないでしょうか。

そういった可愛くなるための努力を男子はみています。男子は女子の努力をみてないという意見もありますが、比較的高身長の人の努力は見えやすいです。その努力をしている姿に男子は胸キュンを起こします。高身長を気にしているところも武器になる。これは覚えておきたいですね。

 

その3 ペアルックが簡単にできる

身長が低い人は彼とのペアルックをしたいけど同じような服がない。ということがありますが、高身長のあなたなら彼が180センチ以上など大きすぎなければ同じ服を着ることができます。ペアルックに困らないということですね。

しかも、彼の服を自分でも着こなすこともできます。服をシェアするなんてなんだか変と感じるかも知れませんが、これも高身長の女性ならではの恋愛のあり方の一つなのです。

変なのではなく、高身長しかできない恋愛のやり方の一つなので、そういったこともどんどん増やしていけば、彼に過去の恋愛とは違う付き合い方を見せることができさらにあなたの魅力がましていきますよ。

 

 

その4 包容力を感じる

身長の高い人とハグをするのが好きな男性は多いです。母性を感じさせるという理由もありますが、体に包み込まれるという感じで男子は落ち着くという意見が多かったです。お母さんと同じく見られているのではないです。お母さんのような包容力を持っているあなただからこそ安心するのです。

なんだかおばさんにみられている。。。と落ち込む人もいるかもしれませんが、男性は大人になっても母性を忘れません。マザコンではなく、どこかで安心感や居心地の良さを求めています。細くて華奢な人にも魅力を感じますが、包容力は感じません。

高身長なあなただからこそ与えられる特権なのです。時には甘えたい時は甘えてください。それもまたギャップになって男子はあなたにメロメロですよ。

 

その5 優越感を感じる

男子の身長を抜いてしまうのはなんだか申し訳ないな、、、と思ってしまう人も多いはず。ですが、だからといってペタンコ靴を履いたり、自分が高身長であることを気にしすぎると付き合っている彼にも悪いです。

「俺のせいで高身長のことを気にさせてしまっている」と彼もまた申し訳なくなってしまうからです。男子は意外と高身長なことについて気にしていないです。付き合っている人は、高身長なこともすべて受けれ入れているのですから。

高身長な彼女を持つ人は「高身長な彼女がいることはモデルを引き連れているみたいでなんだかわからないけどすごく得だと感じる」という意見がほとんどです。あなたが高身長であれば、それはきにする必要はありません。むしろ気にせず高身長であることに自信を持ってください。

 

いかがでしたか?

高身長であることはかなり得です。他の女性とは違った魅力があなたにはあります。自信を持っていきましょう。

 

まとめ

身長が高い人必見!男子が高身長女子に感じる魅力5つ

その1 イメージのギャップ
その2 高身長を気にしているところ
その3 ペアルックが簡単にできる
その4 包容力感じる
その5 優越感を感じる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット