運勢は変えられる!と思う5つの理由

運勢は変えられる!と思う5つの理由運勢ははじめから決められていてそこから抜け出すことはできないと思っては居ませんか?運勢は確かに最初から決められているものも多いかもしれません。

しかし自分の行いを見直すことによって変えられる運勢もあるのです。その理由として私は5つの理由と解決策を上げさせていただきます。貴方も運が下がっているからと諦めず、運勢を自分の力で変えたいとは思いませんか?


 


 

運勢は変えられる!と思う5つの理由

 

1.言霊の力

言霊の力というものは、もともとの運勢を決める力よりも大きく、言霊の力を借りて運勢を変えることができます。毎朝起き抜けにコップ一杯の水を飲んで喉を潤した後に「今日も良い日だなぁ!」と小さな声でもいいのではっきりと声に出してみてください。

その日の運勢が変わってきます。女性ならばメイクの後に鏡の前で同じことをやってもいいかもしれませんね。鏡というのは魔除けや呪い返しの道具として使われることもあるほどの、貴方を守ってくれる存在であり貴方の力を強めてくれる存在でもあるのです。

効果を得られたなら「今日も私はかわいい」「今日も素敵な出会いがある」「今日も仕事がはかどる」というように良くしたい運勢を決めて言葉にしてみるのも良いかも知れませんね。

 

2.気の流れというもの

占いの結果や、星の並びから運勢が良くなっているはずなのに良いことがない…という貴方は気の流れが悪くなっているのかもしれません。気の流れが悪くなっていると、本来得られるはずの運も得られなくなってしまいます。

そういった時には部屋の四隅に竹炭をおいてみましょう。気の流れが大きくかわり、いままで得られていなかった運気を取り入れることができるかも知れません。鬼門の位置(北東)に置くのもよいでしょう。

もし悪いことが続いているわけでは無いけれど良い運気を取り込みたいと言うような場合はお手洗いやお風呂場などの水場に観賞植物をおいてみましょう。水場と植物とは風水的にとても相性が良いので良い気を取り入れたいというのなら是非実践していただきたいです。

 

3.おまじないと運勢

簡単なおまじないで運勢を良くする事ができます。即効性はありませんが、身につけていれば幸運が舞い込んでくるというものです。小さい頃に流行ったおまじないを試して実際に良いことがあったというような経験はありませんか?大人になるにつれ、おまじないを試さなくなるからその効果がわからないだけでおとなになった今でもおまじないを試せばそれだけの効果を得ることができます。

ここではとある1つのおまじないをご紹介します。もしかしたら知っている方も居るかも知れませんが、実際に実践しているという方は少ないでしょう。この記事をきっかけにそういった方におまじないを試していただければと思います。

1つ目のおまじないは“四つ葉のクローバーのおまじない”です。四つ葉のクローバーを持っていると幸運になれるというおまじないはあまりにも有名で、クローバーの花言葉が幸運になってしまうほど世界中で知られているおまじないですね。

しかしもう大人になってしまったからクローバーを探しに行くのは恥ずかしいという方がほとんどかと思います。実はこの四つ葉のクローバーのおまじないは実物や押し花などではなく、イラスト等でも効果を発揮してくれるのです。

もちろん既存のイラストでも十分な効果を得ることはできますが、より高い効果を得るために手描きのイラストを使って欲しいところですね。そして出来上がったイラストをお部屋のどこでも良いので壁に飾るだけでこの四つ葉のクローバーのおまじないは完成してしまうのです。簡単なおまじないですので是非試してみてください。

4.運勢を決めるのは貴方

毎朝のテレビ占い等でランキングをみてため息…という生活をもうやめにしませんか?日々の運勢を決めるのはあなた自身です。日頃の生活がそのまま運勢に反映されていると言っても過言では無いほど、運勢は貴方の行動に左右されているのです。

運勢をあげる生活と言うのは少し難しいかも知れませんが、その分効果は絶大です。運勢をあげる生活と言うのは“良い物を食べ”“良い物を着て”“よい人生を送ろうと努力すること”にあります。

これを聞いて「そんなのあたりまえじゃないか」と思われるかも知れません。ですが、きっと私が今言おうとしていることは貴方が思っているほど大変なものではないと思います。

運勢をあげるためにして欲しい良い物を食べる、というのはサプリメントなどで濃縮されたものではない素材そのものの状態での栄養を摂るということです。その状態で栄養バランスまで整えろとは言いません。とにかく今飲んでいるサプリメントを摂るのをやめてみてください。人工的に濃縮されたものは身体ではなく精神や霊的なものを疲れさせてしまいます。

また、良いものを着るというものは、高い洋服やよい素材のものを着なさいというものではありません。貴方が着たい服を着なさいというものです。安物を購入して休日にこっそり自分の部屋で隠れて着てみるだけでも良いので自分の期待服を着てみましょう。

最後の良い人生を送ろうとすることが一番簡単で一番難しいかもしれません。なにかあたらしいものを購入する必要は有りません。ただ、いつも胸の中に「良い人生にしたい」という想いを抱いているだけでいいのです。

 

5.何気ない習慣と運勢

日々の何気ない習慣の中で運勢を上げる方法があります。これがあるとないとでは人生の質も変わってくるかも知れませんね。

では運勢をあげるためにはどのような習慣が必要なのか、それは“感謝”の習慣です。日々、誰かに感謝をして生きられたら幸せになれるのは間違い有りませんが、そう毎日誰かに感謝するような事が起こらないのも事実です。そんなときは水や衣類など貴方が口にするものや身に付けるものに感謝をしてみてください。少し照れくさいかもしれませんが、ものを食べる前、服を着る前等にものに向かって「ありがとう」とつぶやいてみてください。自然と心が豊かになるような感覚があります。

 

いかがでしたか?

心が豊かになれば運勢も付いて来てくれます。貴方の日々を豊かにするために感謝の習慣を始めてみませんか?

 

まとめ

運勢は変えられる!と思う5つの理由

1.言霊の力
2.気の流れというもの
3.おまじないと運勢
4.運勢を決めるのは貴方
5.何気ない習慣と運勢



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!