男の浮気はこう見破れ!彼の行動が怪しい時の対処法

affairboy恋愛をしていて一番の心配事。それは彼の浮気ではないでしょうか。いつもと違うから浮気をしているのでは?と心配になってしまう事も付き合っていたらあると思います。

でも本当に彼が浮気をしているかなんてわからないもの。怪しくてもどうやって調べたらいいかわからない。そんな時に今回ご紹介する方法を試してみるのもいいかもしれません。



 

男の浮気はこう見破れ!彼の行動が怪しい時の対処法

 

その1 彼の部屋の状況を調べる

彼氏が浮気をしているかどうか確認するための一番手っ取り早い方法は、彼の部屋を調べてみることです。彼の部屋に定期的に行っている人は少しずつチェックしてみてください。そして見る点は、新しいものが増えているかみてみてください。

新しいものが増えていたら、彼のテイストとあっているものなのかチェックしてください。いつも彼が買うようなものではなかったり、彼の好きなジャンルと違っていたら疑わしいです。

彼の部屋に別ジャンルのものが置いてあったら、それは何かしら他の人の影響を受けている可能性があります。そのものを「友達にもらった」と言っていたら浮気の可能性が高いとみていいでしょう。

 

その2 ファッションチェックをする

彼氏が浮気をしているかどうか確認するための方法として、ファッしゃんの趣味に変化があるかどうか注意して見てみましょう。

アクセサリーや小物の趣味、ファションなどが変わった時には浮気の可能性があります。急にオシャレに気を遣い始めたということはないでしょうか。そういった変化もみていきましょう。

急にオシャレになった。ブランドの服を買い始めた。香水をつけ始めた。髪を伸ばし始めた。パーマをあてた。少しの変化かもしれませんがそれは女性の気を引きたいという感情も少なからず入っています。

いつもファッションには気を使っていなかったのに急にファッションに目覚めた。こういった場合には他の女性のことを気にしている場合があります。

 

その3 財布のレシートを確認する

彼氏が浮気をしているかどうか知るための直接的な方法は彼の行動を調査することですが、どんな行動を取ったか簡単な方法としてレシートや半券などを確認することが挙げられます。

踏み込んだ浮気の確認の仕方ですが、確実な調査をしたいという人ならレシートや半券をチェックする。これがお勧めになります。

レシートに怪しいものがあったならそれはクロとみてまちがいないでしょう。映画館やコンサートのチケット購入のレシートや半券、アクセサリーの購入のレシートなど、自分に覚えがないレシートが入っていたら浮気の可能性がたかいでしょう。

「友達といった」という言い訳が通じないように、レシートに書いてある日時などもチェックしておきましょう。

 

 

その4 予定を入れてみる

彼が浮気していないか確かめたい時に、予定を合わせることも一つの手です。

「週末◯◯いかない?」とか「今度の休みの日どこかいこうよ!」という予定を入れられるか聞いてみてください。その反応で大体つかめるでしょう。

答えがしっかりとしていて、予定がはっきり固まって断られたなら浮気の可能性は低いですが、答えがはっきりしなかったり、曖昧にされた時、これは浮気の可能性が高いです。「友達と遊ぶかもしれない」という答えなら疑っていいとおもいます。

ちょっとした会話ですが、気をつけて聞いていくと相手の浮気の感じをわかることができます。

 

その5 カマをかける

一番難易度としては高い方法ですが、彼の浮気を見破るためには一番の効果的な方法と言っていいと思います。その方法とは、カマをかけること。

内容はでたらめでいいです。彼に「昨日一緒に歩いていた人誰?」とか「この前友達から女性と二人で歩いてたところみたって聞いたけど、、、」という感じで彼にカマをかけてみてください。その後の反応をみて浮気をしているかどうかを見極めていきましょう。

逆ギレをしたり、オロオロと慌てたりと、明らかに怪しい素振りを見せたのなら完全にクロとみて間違いないです。ですが本当に誤解だったということであれば、正直に謝って許してもらいましょう。

 

いかがでしたか?

浮気を見破る方法は参考になりましたでしょうか。男性が浮気をしている時、正直に白状する人なんていません。

怪しいと思ったのなら、速攻で確かめて怪しいところを突き止めるべきです。

 

まとめ

男の浮気はこう見破れ!彼の行動が怪しい時の対処法

その1 彼の部屋の状況を調べる
その2 ファッションチェックをする
その3 財布のレシートを確認する
その4 予定を入れてみる
その5 カマをかける

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット