美容師との恋愛を成就させる5つの方法

美容師との恋愛を成就させる5つの方法ときに好きになった相手が一筋縄ではいかないような相手に恋をすることがあります。美容師もその職業のひとつです。けれど、美容師さんは自分の髪をいつも希望通りにしてくれ、また話しやすくて、距離も近くて気になりやすいのも事実です。

それでは美容師との恋愛を成就させる方法についてご紹介させていただきます。



 

美容師との恋愛を成就させる5つの方法

 

その1 お客様という立場を忘れないこと

 気になる美容師さんがいて、美容室に行って一生懸命気持ちをアピールしているつもりでも美容師さんにとってあなたは「お客様の中のひとり」であることに変わりありません。もちろん、よく来てくれて話しもしやすいお客様であるということはあるでしょう。それでも、美容師さんにとって、「自分のことが好きだからよく来ているのだ」と思うことはありません。

なので、一生懸命通い詰めていたとしても、その恋愛が成就することはないのです。何かのアクションを起こさないことには、恋愛に発展しません。なので、話しやすいとか、趣味が合うというようなことで、美容師さんと気が合うと勘違いしないことも必要です。

 

その2 仕事とプライベートは別と思っている

 美容師さんはお客様の髪をそのお客様がよりきれいにかわいく見える姿にするという技術をもっています。さらに、その施行の時間に軽快なトークや気配りをすることで、お客様をより気持ちのいい時間にしてあげたいというサービス精神の持ち主です。

けれどもそれは仕事であるからおもてなしをしているのであり、美容師さんにもプライベートがあります。仕事の間に感じたやさしさを全てと思うことは危険です。また、仕事中はあなたに話しを合わせてくれていても、プライベートはまた別だとわりきっている美容師さんも中にはいます。

仕事中の人にとっては、自分の気持ちを落ち着いて、さらには素の自分になるということは難しいものです。気持ちが揺れるとしても、仕事中にそういった態度を見せることはなかなか難しいものがあります。なので、美容師さんとの恋愛を成就させるためには、やはり施行という時間以外での関係を作るが大切になってくるのです。

 

その3 女性スタッフと仲良くなる

 美容師さんとの恋愛を成就させるためには、そのお店の女性スタッフさんと仲良くなるということで、親しくなるチャンスを手に入れることが出来ます。一人でどうにもいかない恋愛で助けてくれるのはやっぱり同性なのです。

女性スタッフさんとなら、同じ職場同士色々と聞くことも出来ますし、恋愛の悩みも打ち明けやすいかと思います。また、気になる美容師さんとの仲を取り持ってもらうということも可能になります。そのためにも、美容師さん意外に、仲のいい女性スタッフさんを見つけるということも、美容師さんとの恋愛を成就させるための方法です。

 その4 連絡先を手に入れる

 美容師さんとの恋愛を成就させるためには、美容師さんと美容室以外での接点を持つことが大切になってきます。そのためには、美容師さんとの連絡が取れるように、連絡先を手に入れることが必要です。電話番号を手に入れることが難しければ、ラインのIDなら教えてくれるかもしれません。例えば、パーマをかけてみて、手いれのことで聞きたくなったら聞きたいという理由をつけてみたり、美容師さんの趣味に合わせてその趣味についての連絡をしたいなど口実を探してみましょう。

また、最近ではFACEBOOKなどをやっている美容師さんもいますので、もし見つけたときは本人に一言伝えてから友達申請をしたりるつことをオススメします。突然申請されると、美容師さんの中にはいつも来てくれる大切なお客様という立場もあり、断れない場合もあります。けれども、一言伝えておくことで親しくなれるきっかけにかわることもあるのです。こうしてお店以外での接点をつかむことは、その恋愛を発展させるためには大きな前進になります。

 

 その5 連絡をしてみる

 最後は、美容師さんとの連絡手段を手に入れたなら、実際にその連絡をしあう関係になることです。中には、お客様とのプライベートな連絡を禁止している会社もあります。そういう場合にも、美容師さんに迷惑をかけることの内容、慎重に距離をつめる必要があります。

やはり、お客様との関係を越えるためには、プライベートでも一緒に話しをしていて楽しかったり、共通の趣味があるということはとても強いです。共通の部分を探し、ときにはその趣味を自分自身で勉強するなどしながら、美容師さんとの距離をつめることも必要でしょう。

 

いかがでしたか?

出会う場所はどこであれ、自分の気持ちを相手に伝えるということ大切な方法です。そして、美容師さんに迷惑をかけないことも大切です。相手のことをよく考えて、そして上手にアピールしていけることを応援しています。参考にしてみて下さい。

 

 まとめ

美容師との恋愛を成就させる5つの方法

その1 お客様という立場を忘れないこと
その2 仕事とプライベートは別と思っている
その3 女性スタッフと仲良くなる
その4 連絡先を手に入れる
その5 連絡をしてみる

東洋美容の理論をベースにしたスリムビューティハウスの『骨盤ダイエットコース』のご紹介

Let'sサイズダウンでキレイ&ビューティ!★骨盤ダイエット

『骨盤ダイエットBeautyコース』
【初回体験料金】1回500円
【コース内容】スリムの基本コースである骨盤ダイエットは、Mキューブウェーブで骨盤周りの筋肉を鍛え、 カッピングにより、リンパの流れを整えることで体質や見た目も変えていける大人気のコースです。