男性が本当に付き合いたいと思っている”いい女”の条件5つ

男性が付き合いたいと思っている”いい女”の条件5つ男性が付き合いたと思っている女性はかわいいからだけではありません。かわいいということも、一つの付き合いたいと思える理由ですが、かわいいだけでなく、男性が本当に付き合いたいと思う条件があります。

今回は、男性が本当に付き合いたいと思ってる”いい女”の条件についてご紹介させていただきます。いい女を目指していきましょう。



 

男性が本当に付き合いたいと思っている”いい女”の条件5つ

 

その1 穏やかな性格をしている

いつも慌ただしい性格の人や、せっかちだったり喧嘩っ早い性格の人と一緒にいるのは、楽しいかもしれませんがとても疲れてしまいます。子供っぽかったり、怒りっぽかったりする人といつも一緒にいたら、男性は疲れてしまいます。

男性は、癒されるような女性、受け止めてくれるような、穏やかな性格の女性と付き合いたいと思うものです。男性は小さいころの母親から受けた愛情を覚えていて、女性に対してそれを求める傾向が本能的にあるものなのです。

ですから、男性は穏やかで受け止めてくれるような女性と付き合いたいと思うのです。強がっている男性も、子供っぽい男性も、本能では子供のころの甘えたい気持ちはあるのです。

 

その2 自分の考えを持っている

自分の考えを持っている人は、しっかり者として認識されます。悪いことは悪いと言える。周りの意見に流されずに、自分の気持ちを伝えられる人は、とても信頼される女性にみえます。

男性は、しっかり者の女性のことを見ると、とても魅力的に感じます。「この人となら、一緒にいても大丈夫」という、結婚も大丈夫だろうと思える人に見えるからです。しっかり者で、自分の考えを持っている。こういった女性はとてもモテます。周りに流されないように、勇気を持って自分の考えを持つこともいいと思います。

しかし、自分の考えを持っていてもダメな時があります。その考えが幼稚だったり、間違いを直そうとしなかったりと頑固になってしまっている人です。頑固者で、どんなことを言ってもダメな人には、「この人には話が通じない」と思われ、呆れられてしまいます。自分の考えを持ちながらも、素直な性格の人は、男性からみてとても魅力的に見えるのです。

 

その3 自分を飾りすぎていない

見栄をはったり、虚勢をはったり、つまらないプライドのために自分のことを飾っている人がいます。自分では気づいていないかもしれませんが、結構バレバレです。そんな女性のことをみたら、男性は「つまらない人だな」と感じてしまいます。

自分を飾りすぎず、余裕が感じられる人のことを見ると、男性はその余裕のある雰囲気に惹かれていきます。飾りすぎない人は、無駄遣いをしなかったり、変に張り合ったりしないので、トラブルを起こすことも少ないです。

そういった余裕がある女性をみて、男性は本当に付き合いたいと思うものです。自分を飾りすぎず、勝ち負けなど捨てて恋愛を進めていきたいですね。

その4 何にでも楽しさを見つけられる

小さい出来事でも、精一杯取り組んでいたり、少し嫌だと思うことでも楽しいことを見つけながら取り組んでいる女性は、男性から見ると、とても魅力的に映ります。難しいことも、すこし嫌なことでも一生懸命に取り組んでいる女性のことをみて、応援したくなりますし側でささえてあげたいと思うものです。

小さいことでも、なんてことないことにも楽しみながら一生懸命にとりくんでいる人は、どんな異性からも同性からも魅力的に映りますし、そんな頼れる女性と一緒にいたいと男性は思います。

人として魅力的な女性は、本当にモテます。しかし、完璧に何もかも進めてしまうと高嶺の花として敬遠されてしまうので、ちょっとしたスキを作るのもいいかもしれません。

 

その5 女性であることを忘れない

どんなに忙しくても、どんなに時間がなくても、どんなに余裕がないときでも女性であることをわすれず、女性らしさをわすれていない人のことを、男性は付き合いたいと思うものです。

イライラすることもあるでしょう。すこし気が滅入ることもあるでしょう。しかし、そんなときでも、女性として服装や言葉遣い、優しさなどを忘れずに人と接している姿をみて、男性は魅入ってしまいます。

誰も見ていないから、一人だからといって、女性であることを忘れてはいけません。あなたは素敵な女性。自信を持って人と接することができるように女性らしさは忘れずにしてください。

いかがでしたか?

男性が本当に付き合いたいと思う女性の条件をご紹介させていただきました。女性に男性が求めるものは安心感や、包容力なのかもしれません。そのために、素敵な女性になる努力は続けていきたいですね。

 

まとめ

男性が本当に付き合いたいと思っている”いい女”の条件5つ

その1 穏やかな性格をしている
その2 自分の考えを持っている
その3 自分を飾りすぎていない
その4 何にでも楽しさを見つけられる
その5 女性であることを忘れない

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット