意中の相手を振り向かせる5つ方法

意中の相手を振り向かせる5つ方法みなさんは、意中の相手を振り向かせたい!と思ったことはありませんか?

しかし、何も行動しなければ意中の人と付き合える可能性は低いでしょう。

今回は恋愛対象外から振り向いてもらう方法や、行動を5つ紹介したいと思います。



 

意中の相手を振り向かせる5つ方法

 

その1 目線と笑顔

目は口程に物を言う!というように目線はとても大切です。

ここで大切なのが、目線をしっかり合わせて微笑むことです。そうすることで相手も意識してしまい私のことを見てくれる可能性が上がります。

目が合ったら笑顔を意識しましょう。笑顔が素敵な人に好感を持たない人はいないでしょう。笑顔を向けられたら、相手も笑顔になってくれます。

今までこうして想いをよせてくれてる人が自分のことを見ていたことに気づきます。

さらに、その笑顔が自分だけに向けられている特別なものだとすればどうでしょうか。ドキッとしてしまうことは間違いありません。

 

その2 会う機会を増やす

第一段階は、その相手と会う機会を増やすことです。ここでは2人きりになる必要はありません。

今までに意中の相手には、それまであまり強い関心を持たれないできたわけです。ほとんど視野に入っていなかった、と言われてしまうこともあるでしょう。ですから、あらためて異性として認識してもらうことを優先させましょう。

それまで相手にそうした目で見られたことがないわけです。なので私のことを見てもらう。すると、意外な発見があって、それが、きっかけになることも少なくないのです。

複数で会いながらでも、相手をできるだけ意識するようにしましょう。「もし、彼と付き合ったら」という前提で相手を観察し、その人との恋愛をイメージするのです。

 

その3 二人きりで会ってみる

これは勇気がいるかもしれませんが何度か会って、話しもできるようになったら、二人きりでを遊んでみましょう。

遊んだとしても過大な期待をさせてはいけません。いつもと同じように接しながら、いっしょに映画を観たり、ショッピングをしたりなどなど。カップルらしいことを意識しなくてもよいです。

ここで重要なのは自分を見てもらうことです。いつもより長い時間、意中の相手と一緒にいるわけですからいろいろな会話をしてみたり自分のことをもっとよく知ってもらうことを考えましょう。

普段とは違った一面をもつあなたに相手も意識し始めてくれる可能性もありますよ。

 

 

その4 自分の想いを伝える

え!もう告白しちゃうの?、と思った方が大勢いるでしょう。

この想いを伝えるというのは、付き合ってください、ではありません。

もともと意中の相手からしたら私は恋愛の対象に入ってない場合も少なくないのです。1ミリも可能性のないところから始めるのです。まず、先に想いを伝えてしまわなければ、そいういう目線では見てもらえないのです。

ここでのポイントは極端にいいますと、自分の思いを伝えることで、相手は意識せざるを得なくなります。

例えば好きになってもらえるよう頑張るので諦めない!とストレートに言ってもよいでしょう。もしも、伝えるのはちょっと無理という人は、自分が相手の事を好きだという事に気づいてもらえるようにしてください。これは意中の相手から振り向いてもらうための準備なのです。

 

その5 相手の理想の恋人近づく

相手の理想をリサーチして、できるかぎり近づきましょう。

メイクや髪型、服装、好きな仕草など、目に見えて変わるものの方が気づきやすいでしょう。

これまでの行動で意中の相手から意識されるようなことはたくさんしてきました。なにで、次は理想の恋人になれるよう努力しましょう。もしその姿に気づいてくれたら、それほど魅力的にうつる異性はいないでしょう。その行動はきっと相手の心をうつはずです。

 

いかがでしたか?

意中の相手に振り向いてもらうためには地道な活動があったからこその結果です。どうしてもその人とうまくいきたい!という強い意志を持っているのであれば、今回紹介した方法を参考にしてみてください。

 

まとめ

意中の相手を振り向かせる5つ方法

その1 目線と笑顔
その2 会う機会を増やす
その3 二人きりで会ってみる
その4 自分の想いを伝える
その5 相手の理想の恋人近づく

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!