男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことば5つ

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことば5つどんな男性をもイチコロにできる魔法の言葉があります。といったらあなたは信じますか?一瞬で恋に落とす魔法のことばは存在します。

今回は男性が言われたら一瞬で恋に落ちてしまう甘くてきゅんとなるフレーズを紹介させていたらきます。あなたとの恋に落としたい意中の相手がいたらぜひ、男性だったら誰でも恋に落ちてしまう言葉を紹介しましょう。



 

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことば5つ

 

その1 頑張ってたよね

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことばの一つ目は「頑張ってたよね」です。

え?そんなことばで?と思うかもしれませんが、結構男としては嬉しいものなのです。「頑張ってたよね」ということばをいわれて男性は嬉しくてたまらなくなります。

「頑張ってたよね」に含まれる意味は、「あなたの頑張りを私は見てたよ」という意味として男性はとらえます。自分のことを見てくれていた。そして自分の苦労や頑張りを認めてくれていた。この人はなんていい人なんだろう。という流れで恋に落ちる人はかなりいます。

気になる男性が何かのプロジェクトで毎日遅くまで仕事をしていたり、自分の好きなこととはいえ趣味に没頭している姿を見たら、ぜひ「頑張ってたよね」という言葉をかけて挙げてください。

部活のマネージャーから声をかけられて、なんだか好きになってしまうという青春ドラマのようですが結構男の中では憧れのシチュエーションだったりするので、なにか頑張っている人を見たらそう言ってみてください。

 

その2 私の中では一番だったよ

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことばの2つ目は「私の中では一番だったよ」という褒め言葉。

男としてはこんなこと言ってくれた人のことを放って置くはずがありません。男からすると、言った本人にはそんな気はなくとも、「あなたのことよく思ってますよ」と思われてる。と頭の中で解釈されるからです。

男の子は下手なプライドを持っている生き物です。だからこそ、一番にならなくてはならない。誰かに負けて悔しい。そんな姿を見せたくないものなのです。しかし、そんな中「あなたのこと一番良かったよ」と言ってくれたら嬉しくないわけがありません。

そしてあなたのことを「この女性はどんな時も俺の味方で居てくれる」「俺のことも守ってくれる」と思い込むはずです。

仕事の中で、普段の生活でも、地域の活動でもなんでも構いません。一生懸命に頑張っている人に声をかけてあげれば、あなたに夢中になるはずです。そして、相手が成功した時よりも失敗した時の方が効果があります。

 

その3 ずっとこうしてたいな

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことばの3つ目は「ずっとこうしてたいな」です。

女性では言うのが勇気がいることばかもしれません。「ずうっとこうしてたいな」という言葉は女性も男性も恥ずかしくなってしまう言葉です。なので効果は保証つき。

その男性に対して、面白い、もっと話したい、もっと一緒にいたいという気持ちを素直に表す言葉になりますので、男性としてはかなり嬉しいです。

女の子の方からそんな言葉が出たら男としてはもう行くしかない!と心に決めます。

何気なく言える人もいるかもしれませんが、確実に仲がよく早く告白してくれないかなという人がいたら、デートの時に行ってみるのもいいかもしれません。

 

 

その4 見たらホッとしたぁ

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことばの4つ目は「(あなたの顔を)見たらホッとしたぁ」、「(あなたに会えて)ほっとした」です。

いつもは強気な人、すこし虚勢を張ってしまいがちな女性なら男性に声をかける時に有効な言葉。それでなくても、すこし不安な時に「ホッとしたぁ」という言葉を使うことで、相手に信頼があるんだよと伝えることができます。

「ほっとした」ということは「私はあなたを信頼して気を許しています」「あなたと居れてリラックスできます」という意味です。

男性は、信頼されているということを好意を持たれているというように解釈してしまう生き物なので、ぜひ使ってみてください。そんなこといわれたら、抱きしめたくならない男性はいません。

仕事で、日常生活で、遊びで、いろいろなところで使える言葉なのでぜひ使ってみてください。信頼関係がさらに深まる言葉ですよ。

 

その5 なんかドキドキするな

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことばの5つ目は「なんかドキドキするな」という言葉です。

結構率直な言葉ですし、言う方もかなり勇気がいります。しかし、この言葉はもう告白に近いものになりますので、本当に好意を持っている人にしか使わないでください。勘違いさせてしまってそうではない人をその気にさせてしまいます。

実際に使われた例を挙げますね。シチュエーションは幼馴染の間柄。女性から男性に「なんかドキドキするから会うのやめるね」という言葉から本当に会わなくなってしまった二人。気づいたら男性の方から告白してしまっていたということです。

「ドキドキするから」という言葉から男性は想像が膨らみ、これはもうOKサインじゃないか!という認識になりますので、もっと距離を詰めたいなと思う人がいる方は使ってみてください。

幼馴染でなくても、ずっとそばにいると、一緒にいるのが当たり前になってしまうことがありませんか。そんな時には「なんか、ドキドキしちゃうな」という言葉を使ってみてください。

 

いかがでしたか?

あまりにも普通の言葉すぎで、「これが魔法の本当に魔法の言葉なの?」と思ったかもしれません。しかし、実際に使ってみればその効果はよく分かると思います。魔法の言葉を効果的に使って彼との恋を成就してくださね。

 

まとめ

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう魔法のことば5つ

その1 頑張ってたよね
その2 私の仲では一番だったよ
その3 ずっとこうしていたいな
その4 見たらホッとした
その5 なんかドキドキするな

《たった3分であなたを開運へ導く方法 〜人生大吉〜》

ほんの少しの時間であなたを開運へ導く方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報から導き出される『人生大吉』であなたの本質を理解すれば、悩みが消えて驚くほど人生が好転します。

今ならプロの鑑定師が「これから起こる“衝撃の真実”」を1000文字以上の鑑定結果として『全員0円』でプレゼント中です。

変化が欲しいなら、今すぐ『全員無料鑑定』を試してみてください!