どんな男性もイチコロ!男が一瞬で恋に落ちる魔法のことば5つ

どんな男性もイチコロ!男が一瞬で恋に落ちる魔法のことば5つどんな男性をもイチコロにできる魔法のことばがあります。といったらあなたは信じますか?一瞬で恋に落とす魔法のことばは存在します。

今回は、男がいわれたら一瞬で恋に落ちてしまうことばについてご紹介させていただきます。恋に落としたい相手がいたらぜひ使ってみてください。



 

どんな男性もイチコロ!男が一瞬で恋に落ちる魔法のことば5つ

 

その1 頑張ってたよね

男が一瞬で恋に落ちる魔法のことばの一つ目は「頑張ってたよね」です。

え?そんなことばで?と思うかもしれませんが、結構男としては嬉しいものなのです。「頑張ってたよね」ということばをいわれて男性は嬉しくてたまらなくなります。

「頑張ってたよね」に含まれる意味は、「あなたの頑張りを私は見てたよ」という意味として男性はとらえます。自分のことを見てくれていた。そして自分の苦労や頑張りを認めてくれていた。この人はなんていい人なんだろう。という流れで恋に落ちる人はかなりいます。

部活のマネージャーから声をかけられて、なんだか好きになってしまうという青春ドラマのようですが結構男の中では憧れのシチュエーションだったりするので、なにか頑張っている人を見たらそう言ってみてください。

 

その2 私の中では一番だったよ

男が一瞬で恋に落ちる魔法のことばの二つ目は「私の中では一番だったよ」という褒め言葉。

男としてはこんなこと言ってくれた人のことを放って置くはずがありません。男からすると、言った本人にはそんな気はなくとも、「あなたのことよく思ってますよ」と思われてる。と頭の中で解釈されるからです。

男の子は下手なプライドを持っている生き物です。だからこそ、一番にならなくてはならない。誰かに負けて悔しい。そんな姿を見せたくないものなのです。しかし、そんな中「あなたのこと一番良かったよ」と言ってくれたら嬉しくないわけがありません。

仕事の中で、学生生活でも、地域の活動でもなんでもいいです。一生懸命に頑張っている人に声をかけてあげれば、あなたにイチコロです。

 

その3 ずっとこうしてたいな

男が一瞬で恋に落ちる魔法のことばの三つ目は「ずっとこうしてたいな」です。

女性では言うのが勇気がいることばかもしれません。「ずうっとこうしてたいな」という言葉は女性も男性も恥ずかしくなってしまう言葉です。なので効果は保証つき。

その男性に対して、面白い、もっと話したい、もっと一緒にいたいという気持ちを素直に表す言葉になりますので、男性としてはかなり嬉しいです。

女の子の方からそんな言葉が出たら男としてはもう行くしかない!と心に決めます。

何気なく言える人もいるかもしれませんが、確実に仲がよく早く告白してくれないかなという人がいたら、デートの時に行ってみるのもいいかもしれません。

 

 

その4 見たらホッとしたぁ

男が一瞬で恋に落ちる魔法のことばの四つ目は「見たらホッとしたぁ」です。

いつもは強気な人、すこし虚勢を張ってしまいがちな女性なら男性に声をかける時に有効な言葉。それでなくても、すこし不安な時に「ホッとしたぁ」という言葉を使うことで、相手に信頼があるんだよと伝えることができます。

男性は、信頼されているということを好意を持たれているというように解釈してしまう生き物なので、ぜひ使ってみてください。そんなこといわれたら、抱きしめたくならない男性はいません。

仕事で、学校で、遊びで、いろいろなところで使える言葉なのでぜひ使ってみてください。信頼関係がさらに深まる言葉ですよ。

 

その5 なんかドキドキするな

男が一瞬で恋に落ちる魔法のことばの五つ目は「なんかドキドキするな」という言葉です。

結構率直な言葉ですし、言う方もかなり勇気がいります。しかし、この言葉はもう告白に近いものになりますので、本当に好意を持っている人にしか使わないでください。勘違いさせてしまってそうではない人をその気にさせてしまいます。

実際に使われた例を挙げます。シチュエーションは幼馴染の間柄で。「なんかドキドキするから会うのやめるね」という言葉から本当に会わなくなってしまった二人。気づいたら男性の方から告白してしまっていたということです。

「ドキドキするから」という言葉から男性は想像が膨らみ、これはもうOKサインじゃないか!という認識になりますので、もっと距離を詰めたいなと思う人がいる方は使ってみてください。

 

いかがでしたか?

魔法の言葉でぜひ、男性をイチコロにしてください!

 

まとめ

どんな男性もイチコロ!男が一瞬で恋に落ちる魔法のことば5つ

その1 頑張ってたよね
その2 私の仲では一番だったよ
その3 ずっとこうしていたいな
その4 見たらホッとした
その5 なんかドキドキするな

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!