一発アウト!この女の人、性格悪いと思われてしまう5つの瞬間

一発アウト!この女の人、性格悪いと思われてしまう5つの瞬間性格悪い!と思ってしまう場面に出くわしたときはあると思います。しかし、そう思っているあなたも当てはまっている可能性はあるかもしれません。

今回は、この女の人、性格悪いと思われてしまう瞬間を紹介していきます。当てはまらないように、そして、思い当たる節がある人は改善が必要かもしれません。



 

一発アウト!この女の人、性格悪いと思われてしまう5つの瞬間

 

その1 うわさ話が大好き

いつも見かける風景だと思いますし、ついつい話がちになっていると思います。芸能人の話や、同級生の話。何も悪口を言っていることではないのですが、ひそひそとうわさ話をしているところは客観的に見ると性格が悪い人だと思われているようです。

ドラマやアニメなど、テレビでおばちゃん達がひそひそとしている風景からイメージがついたのかもしれませんね。うわさ話は気になりますが、真相もわからないまま「それって◯◯だよねー!」とあたかも本当のように話しているところは周りから見るととても嫌な光景に見えてしまうようです。

 

その2 感謝の言葉を言わない

男性が女性におごってあげたとき、何か気をつかって助けてあげたとき、ありがとうと言える場面はあるのにもかかわらず、素直にすっと出ない人に対して性格が悪いと判断されてしまいます。

恥ずかしくて言えないということもあるとおもいますが、黙ったままだと「この子はおごってもらって当然って思ってるんだ」とか「あ、ありがとうって言えない子なんだ」と勘違いされてしまいます。

ちゃんと言うときに言う。感謝の言葉はすっと言えるようにしたいですね。

 

その3 その場にいない人の陰口を言う

性格の不一致や、相性が全員と合うという人はいないと思います。しかし、相性が悪いからといって、人の陰口をいっているところは誰から見ても性格悪い人だなと判断されてしまいます。その場にいないからと口にするのは一番やってはいけないことです。

話をきかされている人にたつと、この人はどこでもいっているのではないか?と敬遠されてしまう原因になります。

人の陰口を叩くより、他のハッピーな話をしたほうが話も盛り上がりますし、空気もよくなりますよ。

その4 集団行動で空気を読まない

自分のしたいことをやっているだけ。という人を見たことはないでしょうか。集団行動の中では、多少なりとも合わせなければならない場面はたくさんあります。しかし、空気を読まず「私は参加しない」とか「つまらないからやらない」という場の空気を凍らせてしまうことをしていると性格が悪いと判定されます。

確かに、不平不満がある場面はありますが、ときにはガマンというのも必要ですし、本当に合わないのであれば、その輪から離れるということも必要になりますので、ここは慎重に行動したいですね。

 

その5 人を選んで態度を変える

露骨に人を選んでいるのを見せる人はいませんが、こういった人はやはり性格悪いと判定されます。自分より目上の人にはしっかりと対応をしたり、すこし媚びてみたりして、見下している人に対しては、悪口をいったりとそういった人はやはり嫌われますし、性格が悪いと言われます。

誰も見ていないところで見せるのはまだしも、そういった人は、人が見ているところで態度を変えたりすることがおおいです。そんな人を見かけたら、標的にされないように近づかないようにしたいですね。

いかがでしたか?
性格が悪いということを判断されるのは、予測通りでしたでしょうか?すこし意外なものも、あ、やっぱりそうかということもあったかと思います。今回のことも亜たまに入れながら、自分のことも客観的にみていきたいですね。。。

 

まとめ

一発アウト!この女の人、性格悪いと思われてしまう5つの瞬間

その1 うわさ話が大好き
その2 感謝の言葉を使わない
その3 その場にいない人の陰口を言う
その4 集団行動で空気を読まない
その5 人を選んで態度を変える

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!