男の子はこんな人が好き!清楚系女子になるための5つの法則

男の子はこんな人が好き!清楚系女子になるための5つの法則清楚系女子というのは、男性の中では一番人気な女性です。清楚系女子を支持する声はたくさんの男性からあり、やはり不動の一番といえるでしょう。

さらに、清楚系のファッションも人気で、清潔感があったら似合っていればなんでもいいという意見もたくさんあります。今回は、清楚系女子になるための法則について紹介させていただきます。



 

男の子はこんな人が好き!清楚系女子になるための5つの法則

 

その1 髪の手入れをする

手入れをされているサラサラな髪は女性らしさを象徴するもの。男性からしてもサラサラで手入れのされている髪を見て、どきっとすることは多いようです。やはり清楚系女子になるためには外せないところです。

望めるのであれば、カラーは黒髪にすること。傷んでいない、ダメージを与えていないという印象を与えることができ、男性からは上品な女性として評価されていきます。

黒髪で、手入れをされていて、加えてサラサラな髪。この髪を手に入れられるのであれば、あなたは清楚系女子にほとんどなったも同然です。髪にいい食事をとったり、睡眠を長めにとったりするだけでも変わってきますので、ぜひ手に入れたいものです。

 

その2 メイクは濃すぎずナチュラルメイク

清楚系女子になるためには、やはりメイクもナチュラルメイクにしたいところです。ナチュラルメイクは化粧品もそこまで多くの種類を必要としないので、出費もあまりかからないようにコンパクトにまとめることができるのも魅力です。

あまりにも濃すぎるメイクだと、男性も引いてしまい、それだけで男性が離れて行ってしまいます。重要なのは、眉毛とアイラインの濃さと太さ。

アイラインを鋭くしない、眉毛も細すぎない。あまりにも不自然になってしまうと、ナチュラルメイクをしているつもりでも、なんだかバランスがおかしくなってしまいます。ナチュラルメイクは練習すれば誰だってできるようになるので、是非練習してみてください。

 

その3 肌ケアも忘れずに

清楚系女子になるために、肌ケアも外せません。透明感のある肌をしているだけで、それだけであなたの女性らしさは魅力を増し、清楚系女子の中でもトップクラスになれます。

白く、そして若々しい肌を持っていると、純粋無垢のイメージを与えることができ、男性からしたらたまらなくなるのです。

肌ケアの基本は保湿と睡眠。保湿をたっぷり行うことで、乾燥を防ぎ潤いをあげてくれます。さらに睡眠を大切にすると、肌の代謝を上げ、健康的かつ魅力的な肌に仕上げてくれます。

 

 

その4 話し方は柔らかく

基本的に話すときには標準語で話していきましょう。方言も使っていいのですが、声のトーンが強くなってしまうこともあるので、それだけは絶対に避けるようにしてください。基本は柔らかく。

大声で話していたり、ガヤガヤと騒いでいたりすることは清楚系女子とは懸け離れた部分になってしまうので、そんなイメージは出さないように心がけてください。羽根は伸ばしてもいいですが、羽目は外してはいけないのです。

そして、人の陰口や悪口は絶対に言わないでください。それをするのであれば、人のいいところを見抜き、褒めてあげてください。褒めることであなたの雰囲気がさらによく見え、周りからも一目置かれる存在になれます。

 

その5 姿勢は正しく立つ

清楚系女子で気をつけたい最後のことは、姿勢です。猫背にならずに背筋を伸ばし、正しい姿勢でいるようにしてください。姿勢が良くなるだけで上品にみせることができ、スタイルも良く見えるようになります。

男性からしても、姿勢が悪い人を見ると元気がないのかな?とか、何かあったのかな?とせっかく清楚系女子になるために頑張ってきたことがあるのに別の目線で見られてしまうことになりますので、姿勢は直していきたいものです。

背筋を伸ばすこと。そして、座るときには膝をきちんと揃えること。これだけであなたの姿勢はバッチリです。ただし、背筋を張りすぎて変な姿勢にならないようにしてください。

 

いかがでしたか?

清楚系女子になるための法則、ポイントをご紹介させていただきました。清楚系女子になるためには、すこし大変だなと思いましたでしょうか。逆に簡単だと思ったでしょうか。大変だとしても、男性からの評価は高いものになりますので頑張って目指していきましょう。

肌ケアや髪ケアは今後の一生にも響いてきますので、清楚系を目指さなくても気をつけたい点ではあります。

 

まとめ

男の子はこんな人が好き!清楚系女子になるための5つの法則

その1 髪の手入れをする
その2 メイクは濃すぎずナチュラルメイク
その3 肌ケアも忘れず
その4 話し方は柔らかく
その5 姿勢は正しく立つ

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット